来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日に比べて少し気温が低かった気がしましたが、
春を感じる過ごし易い1日でした。


今日はもうすぐ散ってしまうであろう桜の写真を撮ってきました☆
090405 桜   090405 桜2
この立派な桜、去年も紹介したと思いますが、
お店の目の前の駒澤大学の構内に堂々と咲いています。
人がまばらでひっそりとしたこの場所で
1人、写真を撮りながらしばしボ~っとしてしまいました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090405 トボ   090405 レオ
トボ 「良い天気ですねぇ♪」            レオ 「ねぇ、ボク可愛いでしょ??」
お買い物に来てくれました。          今日も元気にレッスン頑張りました。
店内探検完了後の清々しい良い顔が    ママがだ~い好きなレオくん、姿が
撮れました☆                   見えないととっても悲しそうな声が…。


090405 ニコラウス   090405 るい
ニコラウス 「ちょっと久しぶりだけど頑張るゾ!」 るい 「ママぁ、今日は何しに来たの?」
久しぶりのレッスン、良くできていました☆  初めてのレッスン頑張りました。
今日やったロングリードでのボール遊び、  元気いっぱいのるいちゃん、これから
これからみんなで遊んでくださいネ。     楽しくレッスン続けていこうネ♪


09405 ボビィ   090405 モネ
ボビィ 「あっ!パパが呼んでる♪」         モネ 「パパが呼んでるのは私だよネ♪」
ちょっと久しぶり(?)に元気に仲良く遊びに来てくれました。
2匹共甘えん坊ですが、甘え方が少しづつ違って交互に甘えに来てくれると
可愛くってつい甘やかしてしまいそうになっちゃいます☆


090405 サンタ   090405 ビビアン
サンタ 「あぁ、桜がキレイだなぁ…。」       ビビアン 「ハジメマチテ!」
お買い物に来てくれました。          初めて遊びに来てくれました。
久しぶりに会いましたが、            6ヶ月の元気な女の子です☆
相変わらず元気いっぱいです☆       これからがとっても楽しみですネ!


090405 マイ   090405 フラ
マイ お座りのお勉強中・・・☆           フラ 「ちょっとネムいの・・・zzz」
初めて遊びに来てくれました。         お散歩がてらに遊びに来てくれました。
4ヶ月という事で今がとっても大切な時期。  ママとスタッフが話し込んでいるとこの通り  
またいつでも遊びに来てくださいネ♪     さすがフラちゃんです☆





                    **おまけ**
090405 花と・・・
              ◇今日のほのぼのショットです◇

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

