来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日もお散歩が気持ち良い、穏やかな1日でしたね♪
駒沢公園ではお散歩を楽しむワンコの姿が多く見られました☆


今月皆さんに紹介している『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
もう試して見られましたか!?
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!


しかも、何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントなのです☆


まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090330 タロニ
タロニ 誰か来ないか見張ってるです!
段々と暖かくなってきたので、久しぶりにお店に遊びに来てくれました♪
大きな大きなエイミーにビックリして緊張しっぱなしだったタロニ。
エイミーがママ達に撫でてもらっている隙に、恐る恐るこっそりシッポを
嗅いでいる姿が、とっても可愛らしいタロニでした☆



090330 ショコラ    090330 アラン
ショコラ お久しぶりなの♪            アラン今日はデートです☆エヘヘ♪
           090330 アラン&ショコラ
             とっても仲良しな2頭です☆
空は青いし、お日様はポカポカだし、絶好のデート日和だぁー!!
と言う事で、アラン&ショコラはそれは仲良く寄り添いながら遊びにきてくれました☆
先日はエイミーに夢中だったアランですが、誰よりも大好きなショコラの前では
他の子なんて目に入らない!ずっとショコラの後を追いかけて回り、エイミーが
寄っていくと「邪魔しないで!」と怒るくらいにラブラブな2頭でした(笑)



090330 ボン
ボン 小首を傾げてモデルさんの様です☆
立派なスタンダードプードルのボン君は初めてお店に遊びに来てくれました!
大きな体に白くてフワフワ密なコートでカッコ良くて優しい穏やかな男の子です。
実はボン君の行きつけのカフェで何度かお見かけした事があるのですが
いつもママ達がご飯の間、じっと伏せて待っている姿は模範犬のようです。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪



090330 マナ
マナ 早くお外に行きたいな~♪
今日もパパと一緒にゴキゲンでお買い物に来てくれました。
暖かくなってきたためか、冬の来店の時より元気いっぱいのマナ。
レジカウンターの中までご挨拶に来てくれたり、チョットバックヤードに
散策に行ってみたりと、いつもより活動的な一面を見せてくれました☆




**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

