来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昨日に引き続いて風が冷たい1日でしたが、
公園にはたくさんの方がお花見やスポーツを楽しみに来ていました。
春を感じながらもまだ寒い日もあるようなので、
皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090329 ソル   090329 ナイト
ソル 頭濡らしてカッコ良くキメてみました☆    ナイト 「ひなたはポカポカだねぇ♪」
元気にお買い物に来てくれました。      初めて会ったエイミーに始めは近づかな
年齢を重ねてきてだんだんと骨格が     かったナイトくんですが、最終的には
ガッシリしてとても頼もしくなってきました。  好きになってくれたようで良かったです☆


090329 るい   090329 クッキー
るい 「ねぇ、遊ぼうよぉ♪」             クッキー 「ハジメマシテ!!」
カウンセリングに来てくれました。        初めて遊びに来てくれました。
4ヶ月の元気な女の子です。           元気いっぱいでスタッフにアイサツして
これから楽しく頑張ろうネ、るいちゃん♪    くれました。 また遊びに来てネ☆


090329 レオ   090329 レオ&エイミー
レオ 「あっ、エイミーちゃんだ!!」          記念に2匹でハイ!チーズ☆
今日もママとレッスン頑張りました。
始めの頃に比べたら本当に変わりましたネ。 レオくんとママさんの努力の結果です☆
この調子でもっとステキな紳士目指して頑張ろうね、レオくん♪


090329 ちこ   090329 トボ
ちこ 「カメラが近過ぎると思うの…」         トボ 「ママ~!ボクの伏せ見て見てぇ♪」
お買い物に来てくれました。           遊びに来てくれました。
パパがだ~い好きなちこちゃん、        トボくん、今日は勉強になったネ(笑)
腕の中が一番落ち着くそうです☆       またいつでも遊びに来てください☆


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

