来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は天気は悪くなかったものの、
冬に逆戻りしてしまったかのような寒さを感じる1日となりました。
でも、公園の桜の木の下にはシートを広げてお花見を楽しむ人が沢山☆
楽しそうでしたが、やっぱり寒そう・・・。
皆さぁ~ん!風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ~!!


今月は「BIOTIN+緑茶」を皆さんにオススメしていますが、
なぜ私達が自信を持ってこの商品をオススメしているのか知りたくありませんか??
↓↓↓↓↓その理由は・・・↓↓↓↓↓
「BIOTIN+緑茶」を作っているヤマエイさんは、
近代農業の問題点を改め、真剣に土作りからやり直す!という会社理念で
お茶作りに取り組んでいます。
『日本のよい物作り』において、大変素晴らしい試みをしていますので、
もっと詳しく知りたい方はコチラへ♪⇒「BIOTIN+緑茶」の特集ページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090328 アラン   090328 ラウル
アラン「久しぶりだけど、頑張るゾ!」        ラウル カメラをチラ見しながらお座り☆
朝イチのレッスンはこの2匹が頑張りました。
約半年ぶりのレッスンだったアランくんですが、
スグに勘が戻ってきてキビキビと動けていました。
ラウルくんも自分の課題をしっかり一つづつクリアしてこれていますので、
この調子で頑張りましょう!


090328 ビビアン   090328 ジュノ
ビビアン 今日は正面からおすましビビアン☆  ジュノ 「みなさん、ドーモでしゅ♪」
ビビアンちゃんはワンコと遊ぶより、     カウンセリングに来てくれました。
ママと居る方が好きなんだそうです。    7ヶ月の元気な男の子です。
良い関係が築けている証拠ですネ♪    4月からパパ&ママと一緒に頑張ろうネ!


090328 ケン   090328 コタロウ
ケン ケンくん、何を見ているの??         コタロウ 「ボクもうお座りできるでしゅよ☆」
午後のレッスンはこの2匹で合同レッスン頑張りました。
ワンちゃんのしつけはどうしても一進一退を繰り返すものです。
そこでいかに根気強く続けたかによって結果がガラリと変わりますので、
『楽しむ♪』ことは忘れずに頑張っていきましょう☆


090328 チップ   090328 ベル
チップ 「久しぶりだじぇ~♪」           ベル 「アレは何かしら??」
久しぶりに遊びに来てくれました。      今日もマイペースにレッスン頑張りました。
BSKフードをモリモリ食べて、いつでも    指示を出す時・褒める時の違いをしっかり
元気いっぱいのチップくんです♪       出してあげながら練習してくださいネ☆
                           


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

