来店DOG in BSK
昨日とは一転してスッキリと気持ちよいお天気となりましたが
空気はツンと冷たく、朝晩の冷え込みは「冬に戻った??」と
感じるほどです。


ワンコの散歩に早朝や夕方出かける方は風邪を引かないように
気をつけてお散歩を楽しんでくださいね♪


今日もワンコ達が元気に来店してくれました。


まずは、レッスンを頑張ったワンコです。
090326ハル    090326さくら
ハル                        さくら



続いてお買い物に来てくれたワンコ達です。
090326シュウ    090326モモ
シュウ                       もも


090326ノワール    090326ピノ
ノワール                      ピノ


090326プーチャン
プーチャン


皆様、ご来店ありがとうございました☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !