来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からと~っても気持ち良くて、まさに『春!』という感じの1日でした。
明日は少しお天気が崩れてしまうようですが、3連休の最終日はお家で
ワンちゃんと一緒にゆっくり過ごすのもいいですネ☆


さて、今月何度も皆さんに紹介している『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントなのです♪
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』の主な効果は
『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』になります。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです。


どうして
○ワンコに緑茶なの?
○茶葉を丸ごと摂るの?
○ビオチンが必要なの?
○そもそもビオチンってなに!?

そんなアナタは今すぐコチラをチェックして下さいね♪⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090321 しおん・かのん   090321 ラウル
しおんかのん 2匹でお座り♪         ラウル ペロリンチョっ☆
              090321 レオ
              レオ 「今日もいいお天気だねぇ♪」
しおんくんは今日もお留守番ということで、公園でのレッスンは3匹の合同でやりました。
みんな元気いっぱいのプードル達ですが、それぞれ努力の成果が見えてきましたネ。
これからも持続させていくことが大事ですので、頑張りましょう☆


090321 モナ   090321 モモ
モナ 逆光で暗くなっちゃいました。ゴメンネ。   モモ 「カメラ目線ってこうでいいのかしら??」
お買い物に来てくれました。          お買い物に来てくれました。
いつも元気なモナちゃんですが、       現在5ヶ月のモモちゃん、
しっとりとお座りで撮影できました☆     これからの成長が楽しみですネ♪


090321 バート   090321 ケン
バート 「今日もボクに任せといてっ!」      ケン 「おやっ?誰か来たゾ☆」
              090321 コタロウ
              コタロウ 抱っこされてちょっと緊張…☆
犬種も年齢もバラバラの3匹ですが、合同レッスン頑張りました。
ケンくんとコタロウくんは少しづつできることが増えてきましたネ。
バートくんは後はママさんがどれだけ自信を持てるかですヨ☆
次回もそれぞれの課題クリア目指して頑張りましょう!!


090321 テオ   090321 シェビー
テオ ママとお話中…☆              シェビー 「みんな、久しぶり~♪」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに遊びに来てくれました。
子供から逃げたい時は「舐めまくる!」    相変わらず元気いっぱいのシェビーくん、
という荒技を習得したそうです(笑)      またいつでも遊びに来てネ☆


090321 ナル   090321 モアナ
ナル 「ニャハハ~☆」               モアナ 「カメラがちょっと怖いです…」
BSK出身のナルちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました☆
イングリッシュ・コッカーのモアナちゃん、5ヶ月の可愛い子です。
今日のワンタイムレッスンでやった事を続けるだけでも全く違いますので
頑張ってみてくださいネ☆


090321 ジュリー   090321 カレン
ジュリー 「ジーー。」               カレン 「ジジーー。」
090321 カイザー   090321 ナルー
カイザー 「ジジジーー。」            ナルー 「ジジジジーー。」
ジュリーちゃん&カレン・カイザー・ナルー一家みんなで仲良く遊びに来てくれました。
みんな何に集中しているんでしょうかネ??
答えはみなさんのご想像にお任せします(笑)


**お知らせ**
オーナーの愛犬、フラットの「エイミー」が一時的にお店に遊びに来ています☆
090321 エイミー   090321 エイミー2
「皆さん、ハジメマシテ☆」               「誰か来ないかなぁ…」
エイミーと触れ合う時に皆さんに守って欲しい事が一つだけあります。
それは⇒⇒⇒必ず、エイミーが座っている時に撫でること。これだけです。
人も犬も大好きなエイミーが皆さんのご来店をお待ちしています☆
(お散歩に出ていてお店に居ない事もありますのでご了承くださいネ。)


**お知らせ 2**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

