来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



3連休初日の今日は、朝はイヤ~な雨風が降っていましたが
午後にはスッカリ晴れて、爽やかな1日となりましたね。
明日もお出掛けにピッタリの陽気になりそうですので
ワンコと一緒に思いっきり遊べるところにお出掛けするもの
イイかも知れませんね☆


姉妹店のDog Care House Motomachiがある横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   
そしてこのイベントにDog Care House Motomachiも参加!
ということで今日からオリジナルお散歩バッグの販売がスタートしました!!


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなどはコチラをチェック⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。



それでは今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090320 マリーン    090320 マリーン&エイミー
マリーン にっこり笑ってハイチーズ☆         美犬2shotです♪
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました☆
ツヤツヤと光る美しい毛並みと病院いらずの健康体は8歳とは思えないほど
若々しくてカッコ良いマリーン。
元気な中でも落ち着きも出て、最近はパパと一緒に並んで座ってテレビを
見るようになったそうです♪



090320 サンタ1    090320 サンタ2
サンタ アッチに行きたいよぉ。。。          でも男サンタ!ここはグッと我慢です。
今日は久しぶりのレッスンに来てくれました☆
先日パパが何気なく買ってきた「犬とのお出掛け」のガイドブックに
なんとサンタとパパの散歩中のお写真が映っていたのを偶然発見!!
撮られていることも全く知らなかったため、ご家族もビックリ☆
今日見せていただきましたが、お店の前でパパの隣に座って待っている後姿は
頼もしくもあり、また穏やかで温かい気持ちになりました。



090320 カイト・サスケ    090320 カイト・サスケ2
カイト・サスケ息ピッタリ☆絶妙なタイミング(笑)  イイ子にしてます。遊んでくださいな~♪
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
本当に人が大好きな2頭。「ボクと遊んで!」『いやいや、オレと遊んで!』と
互いに前へ前への精神です♪
サスケの上にカイトの手が降ってきてもお構いなし(笑)
その様子を見ているだけでも微笑ましくなってしまう2頭です^^



090320 アプリ1    090320 アプリ2
アプリ 可愛く撮ってくださいな♪        では、お買い物も終わったので失礼しますわ。
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
ゆっくりとした足取りでチョット店内チェック。途中でカメラを向けると
カメラ目線で「ピタッ!」と停止してくれました^^
撮影を終えるとまたゆっくりとママの元へ♪
穏やかでとっても癒し系のアプリです。



**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

