来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日はお天気に恵まれたお散歩日和の1日となりました♪
空気はチョット冷たかったのですが、日なたはポカポカと暖かくて
公園の中も気持ち良さそうにお散歩を楽しむワンコ達が
多く見られました^^



では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。


090311 ハル    090311 さくら
ハル お留守番も慣れてきたよ☆         さくら いっぱい走ったし、もう眠たいの…
今日も仲良くレッスンに来てくれました。
さくらはリーダーウォークも座って待つ事もドンドン良くなって来ているので
普段のお散歩で指示を素早く聞かせる事や失敗させない事など
レベルアップを意識して練習してみて下さい♪遊び方もバッチリですよ☆
ハルも室内では大分落ち着いてきたので、お外でも聞けるように練習して
行きましょうね♪



090311 ピン・テン
ピン・テン チョット緊張!?並んでハイチーズ☆
駒沢に遊びに来ていたピン君とテン君は、お買い物に来てくれました♪
最近まで寒かったり雨ばかりで中々お散歩も思うように出来なかったそうですが
今日は駒沢のドッグランで「思いっきり遊ぼう!!」と意気込んできてくれました^^
大人しくて優しい男の子達です。今日はお家でお留守番をしている女の子もいる
そうなので、次は是非みんなで遊びに来て下さいね~☆



090311 ピノ
ピノシャキン!ボクのお座りかっこいいでしょ☆
今日は2回目のレッスンを頑張りました♪
初回のレッスンでお散歩の仕方を練習しましたが、普段のお散歩が
楽しくなってきたようで沢山歩けるようになりました☆
今日はお座りの練習にも入りましたが、ピノもママもコツを掴んだようで
帰って来てお店でも立派に披露してくれました♪
この調子でお家でも楽しくレッスンして行きましょうね!



090311 ベニーツァ    090311 アシャイ
ベニーツァだるまさんが転んだ!・・・完璧ね☆  アシャイママが来るまで動かないよ!!
2頭は今日も元気に遊びに来てくれました。
ちょうどマロンがレッスンに来てくれた所だったので、仲良し3頭で運動会状態に。
楽しそうに店内を駆け回っていました。
いつもは自由なベニーツァですが、今日は立ったまま停止!という技を華麗に披露。
ちょっとカッコイイお写真がとれました(女の子ですけどね・笑)



090311 マロン
マロン何か最近この体勢が多い気が…(汗)
今日もママのリクエストでオーナーと2SHOT写真です!
とりあえず抱えられた瞬間から目が泳ぎ始めちゃうマロンくん(笑)
ママ曰く「タヌキみたい・・・」とのこと。いやいや立派なチワワですぞ☆
アシャイ&ベニーツァと遊んでいた時のテンションとは天と地程の差で
思わず笑ってしまいました。
そんなマロンですが久々のレッスンはしっかりと頑張りました☆



090311 りん2
りん 「私を待ってる犬がいる」のよ!!
ママと一緒に元気にお買い物に来てくれました♪
が、店内でなにやらソワソワと落ち着かないご様子。
お買い物を済ませるのを見届けるなり出口へ突進!!
実は一緒に来ていたワンコが下でお散歩しながら待っていたのだそうです。
そんな中、撮影させてくれてありがとね!りんちゃん☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

