来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は久々の晴れ☆
人もワンコも外に出たくてウズウズしていたかのように駒沢公園周辺は
たくさんの人&ワンで賑わっていました。
残念ながら明日からまた天気が崩れるようです。
雨が続くと満足なお散歩ができずにストレスが溜まってしまうワンコ達も多い
と思いますが、コミュニケーションをうまくとって少しでも解消してあげてくださいネ☆
(ブラッシングやナデナデマッサージなんかだと簡単にできますよね♪)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090307 hana   090307 ラスティ
hana「今日もいっぱい居るからウレシ~のぉ♪」  ラスティ 一生懸命我慢してる姿カッコイイよ!!
090307 かのん   090307 しおん
かのん 「ママに褒められるとこんな顔なの☆」  しおん 「次はボクも褒めて~♪」
              090307 レオ
              レオ 「テヘっ☆」
朝イチのレッスンはこの5匹でした。
みんなでそれぞれの課題を練習しながら他のワンちゃんが気になりながら・・・
一生懸命頑張りました!!
次回も楽しく楽しく(時には厳しく)頑張りましょうネ☆


090307 ブルーミー   090307 ベンジャミン
ブルーミーこのお耳がとっても可愛いでよネ☆  ベンジャミン 「ジ~~~~~☆」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに遊びに来てくれました。
いつもおしとやかなブルーミーちゃん、   相変わらず元気いっぱいなベンちゃん、
今日も可愛くモデルしてくれました。     今日はカッコイイ写真が撮れました♪


090307 ナイト   090307 ナナ
ナイト ちょっと上目使いがカワイイ☆       ナナ ママとおしゃべり中♪
お買い物に来てくれました。          初めて遊びに来てくれました。
今日はお友達とランチという事でナイトくん 今日が5才のお誕生日なんだそうです☆
も心なしかウキウキしているようでした☆  ナナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!


090307 コタロウ   090307 フラ
コタロウ 「毎回カメラ近くない??」         フラ 優しい眼差しです☆
今日もレッスン頑張りました。          元気に遊びに来てくれました。
ちょっと大物の予感(笑)がするコタロウ君  今日は色んな人にかまってもらえて 
次回も楽しくレッスンしようネ☆         とっても嬉しそうにしてました♪


090307 アール   090307 きなこ
アール いつも元気なアールちゃん♪       きなこ 「ママの所に行きたいよぉ・・・。」
右上のフラちゃんに会って大興奮!!      カウンセリングに来てくれました。
しっぽブンブンで接近を試みましたが、    これからの楽しい生活の為に
フラちゃんのお姉さんパワーに…(笑)     レッスン頑張りましょうネ☆


090307 心丸   090307 ソル
心丸 「お座りできるんでしゅ☆」          ソル イケメン、ソルくん☆
お買い物に来てくれました。          今日は海で遊んで来たソルくん、
パパさん、ママさん、また何かあったら    ちょっとお疲れ気味でしたが、
いつでも相談に来て下さいネ☆        写真の時は良い顔してくれました。


090307 マロン   090307 ルー・ティアラ
マロン この右手がミソらしいです…        ルンティアラ 「ごきげんよう☆」
お買い物に来てくれました。           初めて遊びに来てくれました。
今日もまた成長した姿が見られました。    大人しくて可愛い子達です。
カッコ良かった!マロンくん&ママさん☆     またゆっくり遊びに来てくださいネ☆


090307 チョコ
チョコ真剣に見つめるその先は・・・やっぱり大好きなママ☆
久しぶりに遊びに来てくれました。
お店でスタッフと遊んでいたチョコくん、バックヤードでブログを書いていた
私に気付いて「お~い、チョコ来たよ~ん♪」と呼びに来てくれました♪(アリガトネ☆)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

