来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


心配されていた雪の影響は無かったのですが
夕方からはまた雨模様になってしまいましたね…。
桃の節句も終わった事ですし、春らしい陽気の日が待ち遠しい限りです。



今年2009年で横浜では横浜開港150周年を迎えます。
横浜のアチコチで色々なイベントが企画されていますが
BSKの姉妹店「Dog Care House Motomachi」がある横浜元町では
『横浜開港150周年記念・元町オリジナル限定コレクション』
が行われます。
元町ストリートの中の各店舗が開港150周年を記念したオリジナルの
グッズを限定で販売しますがこれに「Dog Care House Motomachi」も参加します☆

気になる内容は・・・・



「Dog Care House Motomachiオリジナルお散歩バッグ」です。
   

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ なのです♪



3月20日から¥2500で販売開始、限定商品ですので
元町にお出掛けの際には是非ご来店くださいね。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

今日は月に1回仲間が集合!の『合同レッスン』が行われました。
メンバーはまろん・ハルルークの3頭です。
090304 まろん    090304 ハル
ワンピースだしピンと胸を・・・張りすぎたわ     『ご飯』って言われると嬉しくなっちゃうの♪
090304 ルーク2    090304 ルーク&ハル
かあさん!僕もやる時はやるのです!!     ハル姉さんと2ショット!待ても頑張りました。
今日は少犬数!?だったのでそれぞれ1頭づつ練習しました。
それぞれに得意なこと不得意なこともありますが、不得意な部分も「指示は聞かせる」
そして「出来たら褒めて楽しく!」で好きなことに変えてあげましょう♪



090304 クリス    090304 ピノ
クリス 今日はまったりお散歩してるのよ♪    ピノ いっぱい歩いたんだよ☆エライでしょ♪
妹のビーチはお留守番で今日はママと     今日が初レッスンのピノは基本的な
2人でお買い物☆ビーチとは仲良しだけど   リーダーウォークと呼びを練習しました。
自分のペースでゆっくりお散歩できて      ロングリードで沢山走ったりと良く動い
チョット満足なクリスなのでした(笑)      て頑張りました☆次回も楽しみです♪



090304 むぎ1    090304 むぎ2
むぎス「むぎさ~ん」 ム「何?撮影?忙しいから無理」    「よし!今日もチェックは完璧☆」
今日もお散歩帰りにお買い物に来てくれました。
店内に入ると「むぎさんチェック」が始まります!『骨コーナー』をまず念入りに調べて
それから全体を隈なくチェックです。誰に頼まれたのかしら??(笑)
一通り済ませたむぎさん。最後には満足気に写真を撮らせてくれました。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

