来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日はお散歩するのに絶好の気持ちの良いお天気になりました☆
空気はひんやりと冷たいけれど、お日様の下はポカポカ暖かくて
ワンコにもパパやママにも嬉しい&楽しいお散歩が出来たのでは
ないでしょうか。


でも、ポカポカ陽気も本日限定!!?
明日はまたぐーーーんと寒くなるみたいです。もしかしたらまた白い物が
チラチラと舞うかも…と言うようなお天気の予報が出ていました。


そんな日にはこちら↓↓↓

080308 バスミネラル しっとり
もう、おなじみでしょうか。
バスミネラル しっとりです!!


私も毎日使っていますが、冬場はコレがないとお風呂に入った気がしない(>_<)
と思うぐらいに、温まり方が違います。
お湯も本当に柔かくなるのでピリピリしないし、お風呂上りの乾燥から来る痒みも
なくなって本当に助かっています♪



まだ、使った事がないという方は是非是非お試しください!
この季節には絶対にオススメです☆
詳しくはコチラ⇒バスミネラル しっとり





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090302 ビビアン  
ビビアン  「やっぱりお日様のしたが一番ね!」
朝のお散歩の帰りにお買い物に寄ってくれました。
昨日のお散歩の時は小雨がぱらついていたそうですが
ビビちゃんも今日のお散歩は気持ちよかったようでご機嫌です♪
ばっちりカメラ目線も頂きました~☆


090302 きなこ
きなこ 「ハジメマチテ、きなこです☆」
3ヶ月になったばかりのきなこは初めてお店に遊びに来てくれました!
ワクチンが終わったばかりとの事でお散歩デビューはもう少し先ですが
人が好きとの事で、スタッフにも物怖じせずナデナデさせてくれました☆
週末のカウンセリングもお待ちしていますね♪


090302 小太郎
小太郎 「店内チェック完了!満足なのだ☆」
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
ママの事が大好きな小太郎。
店内をチェックして嗅ぎつつも、ママが動けば必ず後を付いて回る姿が
なんとも微笑ましい小太郎なのです☆


090302 アラン1    090302 アラン2
アラン ママ「アッく~ん!」  ア「ハイ!!」      ママとのアイコンタクトは完璧です☆
お散歩の帰りにお買い物に来てくれました!
今日は公園で沢山走って遊んで来たそうで、お店の中では一通り
匂いを嗅いだ後はくつろぎモードに。お腹を出したりして甘えておりました。
3才を前にして外では少し成犬のオスらしさが出てきましたが、お家では
段々甘えん坊になってきた「ギャップのある男」アランです(笑)


090302 ジャガー1    090302 ジャガー2
ジャガー おやつに思わず… 「ペロン♪」    「いつもは凛としてるんだからねっ!」
今日もマイペースでご機嫌に来店してくれました。
先日9歳のお誕生日を迎えたばかりのジャガー!おめでとうございます♪
貴重な「晴れ」の日を逃すな!!との事で駒沢のドッグランでポカポカ楽しく
遊んで来たそうです☆
いつもはクールキャラ?ですが今日はオチャメな1SHOT頂きました(^^)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

