来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今週はずーっとお日様の見えないお天気が続きますね。
中々お散歩が出来ず退屈しているワンコも多いのではないでしょうか?
厚い雲には覆われていましたが、今日は雨もそんなに降らなかったため
駒沢は「今のうちに!!」とお散歩に出てくるワンコも多かったようです。


24日(火)~3月1日(日)まで横浜元町ではチャーミングセールが
開催中です。
姉妹店であるDog Care House Motomachiでもチャーミング期間中は
一番人気の『泥パックエステ』を30%オフ
で受けられちゃいます☆


パック中はミネラルタップリの泥でポカポカ気持ちよく温まってきています。
この暖かさがますます泥のミネラル成分を体に浸透させ
体を温め、血行をよくすることで免疫機能の活性化にも効果アリ!!
ポカポカうっとりでリラックスして受ける事が出来るので、雨降りでお散歩不足の
ワンコのストレス解消にもなりそうですね♪


いつも利用している方も初めての方もこの機会に是非ご利用下さい。
ご予約はコチラから⇒⇒チャーミングセール



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090226 春1    090226 春2
ス「春さぁ~ん」 春「・・・。」   しばし沈黙         「あれ!?呼びました??」
春はお散歩の帰りに遊びに来てくれました。
元々とってもおっとりな春ですが、今日は「骨コーナー」の前でフリーズ!
それはそれは真剣に骨を見つめながら自分の世界へ(笑)
呼ばれて「ハッ」とコチラに戻ってきた春をみてママが買ってくれました☆
お家でゆっくり食べて下さいね♪



090226 さくら    090226 ハル
さくら 「後ろのハルが気になるのです」      ハル 「お留守番の練習も中々大変だなぁ」
今日も2頭で元気に来店です!!
さくらはお外でレッスンを!ハルはお店でお留守番をそれぞれ頑張りました。
さくらは「座れ」の指示を中心に出しながら、出来たらよく遊んで楽しくレッスン
できました。
お留守番のハルはまだ声が出てしまいますが、少しずつ諦めも付いてきましたので
この調子でそれぞれ頑張って行きましょうね☆



090226 さくら(Mダ)
さくら 「ハジメマシテ☆ココは何する所?」
駒沢に遊びに来ていたさくらは、初めてお店にも遊びに来てくれました♪
初めての店内でも物怖じせずにアチコチ興味いっぱいだったご様子。
お店に入って来てすぐにスタッフの所に寄ってきてくれる位とても懐っこくて
可愛らしい女の子です。
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また是非遊びに来て下さいね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

