来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


相変わらず雨降りの寒い日々が続いています。
インフルエンザのピークは超えたそうですが、この気温の変動による不調と
花粉症の始まりなどで体調を崩している方も多い様ですので
皆様気をつけてお過ごし下さい。



一度お試しいただいたお客様からのリピートが耐えない『野菜箱』
店舗でのお申し込みしか受けていないのですが、沢山の嬉しい声を
頂いています。


徹底した土作りを行い30年以上に渡り残留農薬ゼロ、スーパーに並ぶ普通の
野菜の3~4倍もの高い栄養を持った美味しいお野菜を産地直送でお届けしている
物ですが、味、そして鮮度が格段に違う為「スーパーでお買い物が出来なくなった」
という意見が多く、お野菜嫌いだったワンコやお子様も美味しく食べてくれています。


BSKのお客様はワンコご飯に色々なトッピングをしてあげる方が多くいらっしゃるので
「持ちよく・美味しく・栄養たっぷりで安全」な『野菜箱』も是非お試し下さい♪



今日はピノがカウンセリングに来てくれました☆

090225 ピノ1
「みんなが僕の話をしてる♪テレちゃうなぁ」

090225 ピノ3    090225 ピノ2
「ちゃんとイイ子だって言ってくれたかな~??」   「もーっとイイ子になる為に頑張るよ☆」
4ヶ月になるピノですが、『ピノとご家族がストレス無く共に暮らしていける様に』との
飼い主さんの想いから、一緒にレッスンを頑張る事になりました。
これから長い間共に幸せに生活していく為に、お互いにとって良い関係・環境が
築けるように頑張りましょうね☆宜しくお願いします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

