来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日は朝から強い風と雨で寒い1日となりましたね。
「寒いのは辛いな~」と思う反面、このところの異常な暖かさには
温暖化の恐怖を感じるところもあるので
『2月だから寒くて当たり前!』と正直ほっとしているところもあったりします。



さて、BSKブログでも告知していましたが
明日から横浜元町ではチャーミングセールが開催されます。

このチャーミングセールはテレビでもCMが流れたり、各地からバスツアーが
組まれたりするほど大規模の、華やかなイベントとなっています。


そんな、元町の大イベント!BSK姉妹店舗のDog Care House Motomachi
ももちろん参加しています♪

年に2回!!毎回大好評のアノ企画☆

そう、
一番人気の「泥パックエステ」が
      30%OFF


になっちゃいます!!!



しかも、期間中にご利用いただいた方全員です!!

初めての方も、いつも利用していただいている方もみんな対象です☆


Dog Care House Motomachiで使用している泥パックは、
ミネラル豊富な死海の泥75%に、消炎作用で知られ皮膚に優しいアロエベラを25%
配合した天然素材100%で出来た泥パックを使用!


死海の泥のミネラル成分が、老廃物の排泄や新陳代謝を促して
体内環境を活性するだけでなく、殺菌作用や吸着作用にも優れているので、
皮膚疾患、アトピーなどの軽減にもおすすめなのです。 


もう、ワンコ達が羨ましい!ワンコになりたい位です(笑)




初めての方はこの機会にぜひ体験して、その効果を実感してください!! 


ちなみに、チャーミングセール中は本当に人もワンコも沢山です。
特に初日と週末は街も道路も店内も混雑していますので
都合の合う方は水・木・金曜辺りのご利用をオススメします♪


予約も残り少なくなっておりますのでお早めにどうぞ☆
予約・詳細はコチラ⇒チャーミングセール


今日は雨上がりにアランが遊びに来てくれました☆
090223 アラン
「この完璧なモデルぶり!!カッコイイ☆」
せっかくママのお休みなのに日中は雨でお出掛けできなかったので
雨が上がってから公園に遊びに来たアラン♪散歩ついでにお店にも
お顔を見せに来てくれました!
カメラを向けて「お座り」の一言をかければこのポーズ☆見事です!!
店内を入念にチェックした後は、お散歩を楽しむようにとても軽快な足取りで
帰って行きました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

