来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から柔かな太陽の光りが降り注ぎ、気持ち良い1日でした。
明日からまた寒~い日が続くようですので、温かいお風呂が恋しくなりますよね。
そんな時に使って欲しいのが、コレ⇒『バスミネラル しっとり』
この時期に多い乾燥などが気になる方、冷えが気になる方には
ぜひ一度使ってみて欲しい商品です。
「使い始めたら手放せない♪」なんてお客様もいらっしゃるんですヨ☆
ちょっと気になり始めたらココをクリック!⇒『バスミネラル しっとり』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090222 ハル   090222 さくら
ハル 「朝日が眩しいじぇ・・・☆」          さくら 「ハルがちょっとカッコ良く見える…。」
              090222 レオ
              レオ 今日もバンダナがキマってるネ♪
今日はこの3匹で一緒にレッスンしました。
元気いっぱいですばしっこい3匹ですが、レッスン中はパパ・ママの指示を
一生懸命聞いて頑張りました。  次回も頑張りましょう!


090222 ルル   090222 バート
ルル キラキラおめめでパパを誘惑中☆     バート アイコンタクトばっちりだね!
お買い物に来てくれました。          今日は同居犬のオリーブ&ポパイと
カットしたての丸フワヘッドがとっても     待ち合わせてみんなの所に行きたい
似合っていて可愛かったです☆        気持ちを我慢しながら頑張りました♪


090222 アシャイ   090222 ベニーツァ
アシャイ 「ボク、立つの上手でしょ??」      ベニーツァ 「私はまだ練習中なのよね。」
今日も2匹仲良く、1つのキャリーバックに入って遊びに来てくれました。
まずは店内を2匹でパトロール、そしてダッシュ!!
最後には特技の「たっち」を見せてくれました。


090222 トボ   090222 ポロン
トボ 「なんか楽し~♪」              ポロン 真剣な眼差しでパパにおねだり中☆
お買い物に来てくれました。          いっぱいお散歩してきたポロンちゃん、
ママさん曰く、春だから(?)浮かれてる    帰り際にはパパの腕の中で気持ち
らしいトボくん、確かにゴキゲンでした(笑) 良さそうに居眠り☆ 可愛かった…♪


090222 カイト   090222 サスケ
カイト ちょっとクールな弟くん♪          サスケ 甘え上手なお兄ちゃん☆
仲良く2匹一緒にお買い物に来てくれました。
今日はちょこっと店内探検♪ でも探検よりも2匹共スタッフにかまってもらう方が
好きみたいで、いっぱい甘えてくれました☆


090222 むぎ
むぎ 「近寄るのちょっとコワイのよ…」
元気にお買い物に来てくれました。
モデルとして一生懸命カメラに近付こうとしてくれたむぎちゃん、
実はちょっとコワくて腰が引け引けになっちゃってるんです(笑)


プーマ
カウンセリングに来てくれたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。 スミマセン。
元気いっぱい10ヶ月の男の子です。
これからレッスン一緒に頑張っていくことになりました☆
次回はちゃんとカッコよく写真撮らせてください。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !