来店DOG in BSK
ここ数日、また寒さが戻ってきています。
その反面、花粉症の人たちにとっては辛い時期がやってきていたり、なんとなく真冬とは違う春の足音が聞こえつつあります。


まだしばらく寒さが続くようなので、あったかいお風呂で温まってお休みください。



そうそう、
お肌の乾燥がひどい、冷え性で温まりにくい など、この季節が苦手な人におすすめの入浴剤がBSKにあることをご存知でしたか?


市販の入浴剤と違うところは、天然のミネラル成分だけでできているところです。
BSKでいつもおすすめしている、おなじみのグレイトソルトレイクの塩湖水から採った天然バランスのミネラル78種を入浴剤にしてあります。



もともと持っている細胞の力を元気づける働きがあるといわれているミネラル。
何か有効成分が入っているわけでもなく、本当にシンプル。
だからこそ体に安心で優しいわけですね。


だけど、お風呂上りはポカポカ、しっとり・・・ですよ♪
お湯はピリピリ感がなく、とっても柔らか。お肌が敏感な人にはぜひ試して欲しいですね☆
昨年の冬には、「翌日はいつもに比べて乾燥が押さえられて痒くならずに過ごせた」という声もいただきました!


無色透明の液体で、香りもなし。もちろん残り湯はお洗濯に使っても問題なし!!
むしろほんのり柔らかく仕上がります!


と、いう事ナシの『バスミネラルしっとり』。
480mlで1995円です!!

080308 バスミネラル しっとり

お店の入り口を入ってすぐ左側の「美容コーナー」に置いてあります!
次に来た時は要チェックです!

☆店に行くのは当分先・・・でも気になるという方は、通販サイト「BSKマーケット」でも取り扱ってます。
⇒ BSKマーケット 「バスミネラルしっとり」のページを見る





では、今日の来店DOGです。


090218ハル 090218さくら
    ハル                             さくら

チワワのハルとさくらは、2匹で楽しくレッスンしました。



090218ぎんじ
   ぎんじ

チワックス、ぎんじはレッスンです。
とても好奇心旺盛でなんにでも興味があります。



090218小鉄
  小鉄

チワワ、小鉄はお買い物で久しぶりにお母さんと一緒に来店してくれました。



090218むん
  むん

柴犬、むんはお買い物です。レッスンを始めたばかりですが頑張っています。
今日はお散歩の帰りに寄ってくれました。



090218ロン
  ロン

Mダックス、ロンはお買い物です。公園を散歩してから来店してくれました。



09218モカ
  モカ

Tプードル、モカはお買い物です。
今日はお母さんと一緒に出勤したそうです!仕事帰りに立ち寄ってくれました。
お疲れさま!



090218牡丹
  牡丹

Tプードル、牡丹はお買い物。
お母さんが買い物をしている間、椅子に座ってくつろいでいました。




今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

