来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昨日に比べたら肌寒かったですが、比較的暖かかったので、
公園では自転車やランニングなど、運動している人も多く見られました。


『あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪お花をあげましょ 桃の花~♪』
と聞けば何の歌かはみなさんわかりますよね??
3月3日は『ひなまつり』!!
ひなまつりは「女の子の健やかな成長を祈る」年中行事。
ということでワンコの健康を第一に考える我がBSKでも
『ひなまつり限定 ミニミニ シャークボーン』の販売を開始します☆
090215 クマ   090215 ひなまつり
「どうも、今回のナビゲーターの黒クマです☆」    「今回も可愛いラッピングですネ♪」
中身は大人気の「軟骨あられ」&「ボーンブロック」になっています。
お試しとして使うにも丁度良いサイズですのでぜひお店で手に取ってみてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090215 かのん   090215 しおん
かのん 「しおん1人で大丈夫かしら…。」     しおん 「お留守番なんか簡単だもんね~♪」
090215 ハル・さくら   080726 ラスティ2
ハルさくら 「早く遊びたいよぉ…。」       ラスティ 写真撮り忘れました。ゴメンナサイ。
今日もしおんくんはお店でお留守番の練習という事で、
かのんちゃん、ハルくん、さくらちゃん、ラスティくんの4匹でレッスンしました。
みんな元気いっぱいで他のワンちゃんの所に行きたい衝動を抑えながら
頑張っていました。 次回も楽しく頑張りましょう☆


090215 ビビアン   090215 ニコ
ビビアン 今日は座って<見返りビビアン♪>   ニコ 写真は苦手だけど頑張ってくれました!
お散歩帰りのお買い物、来店する頃      お買い物に来てくれました。
にはかなり疲れているビビアンちゃん、     お野菜だ~い好きなニコちゃん、
今日も上手にモデルさんしてくれました♪   かぼちゃチップはどうだったカナ??


090215 ばぶー   090215 デコラ
ばぶー「あのぉ、早く遊びたいんですケド…」  デコラ「ばぶーが突っ込んで来そうで怖いんですケド…」
今日は久しぶりに2匹だけでゆっくり・じっくりレッスンしました。
1時間しっかりレッスンした後でもお店に帰ってくるとバトルスイッチON!!
恒例の2匹の運動会が始まるのでした・・・(笑)


090215 ハンナ   090215 ピック
ハンナ 「エヘヘ、遊びに来たヨ♪」         ピック 「もちろんボクも居るよ☆」
久しぶりに兄妹仲良く遊びに来てくれました。
いつでも元気いっぱいの2匹、でもやる時はやるんですヨ。
上手に座って写真撮れてますよネ♪  また遊びに来てネ~☆


090215 マロン   090215 アルフ
マロン いつもツヤピカのマロンくん☆       アルフ 「なんか楽しくなってきちゃった♪」
今日もお買い物に来てくれました。       今日はお散歩途中にアルフの大好きな
ママさんの要望で永田が抱っこしてます。   ボールを買いに来てくれました。
次は誰に抱っこされる写真でしょうかネ??   大きくても優しくてとっても可愛い子です。


090215 ルーク
ルーク 「ボク、ぬいぐるみが大好きなの♪」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。
興味のナイ物をイタズラして、人間がそっちに気を取られているスキに
本当に興味のある物を手に入れるという技を持つルークくん、
お店でもその技を使ってみたものの、オーナーはルークくんの作戦はお見通し!
残念ながら大好きなぬいぐるみは手に入れられませんでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

