来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昨夜から吹き荒れた『春一番』もおさまって、
2月とは到底思えない汗ばむような1日でした。


◇◇Dog Care House Motomachiからのお知らせ♪◇◇
いよいよ年に2度だけのお楽しみ、『元町チャーミングセール』が開催されます!
2/24~3/1までのセール期間中、
>>一番人気の『泥パックエステ』がなんと30%off!!<<
初めての方でも、いつもご利用いただいている方でも全員30%offです。
しかも、人数制限なし!!

「興味があるけどどうなのかしら?」って迷っている方は、この機会に是非ご利用下さい。
詳しい事はコチラからどうぞ♪⇒Dog Care House MotomachiのHPへGO!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090214 クッキー   090214 hana
クッキー 「キャハハ~~♪」           hana ちょっと大人になりましたネ♪
朝イチのレッスンは元気な女の子2匹でやりました。
クッキーちゃんは今日もご家族のみなさんで楽しみながらレッスンできていましたネ。
hanaちゃんは前回からだいぶ間が空いてしまったので復習からスタート!
次回もママ&パパと頑張ろうね☆


090214 コタロウ   090214 ケン
コタロウ 「今日は暑いですなぁ…。」       ケン 「今日も頑張るのだぁ!」
まだ始めたばかりの2匹はちょっと近くでお互いの存在を意識しながらレッスンしました。
2匹共今の所順調にレッスンできていますのでお家での復習など、
これからも一緒に頑張っていきましょう!


090214 ノワール   090214 ピノ
ノワール 「みなさん、お久しぶりです☆」     ピノ「今日はお兄ちゃんも一緒だから嬉しいの♪」
今日はお兄ちゃんのノワールくんも一緒にお買い物に来てくれました。
つい2,3日前から外もどんどん歩けるようになったというピノくん、
今日も元気に店内探検です☆
ノワールくんはその様子を優しい眼差しで見守っていて、
とっても良いお兄ちゃんをしている姿がとっても可愛かったです。


090214 もも   090214 むん
もも ウルウルビーム発射中---☆         むん 「はぁ~あ、疲れた…。」
お買い物に来てくれました。           初レッスン頑張りました!
お買い物中、いつもの場所で大人しく     今日やった歩き方を忘れないように
待ってる姿が健気で可愛いんです☆     お散歩で実践してみてくださいネ♪


090214 サクラ
サクラ 「今日は暑かったわぁ…汗。」
お買い物に来てくれました。
シャークボーンはサクラちゃん食べられたでしょうか??
またゆっくり遊びに来てくださいネ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

