来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は春一番?のような強風が吹きましたが、
意外とぽかぽかとして日中、お店周辺はたくさんの人がお散歩を楽しんでいました。


今日は暖かかったですが、まだまだ寒い日が続きます。
寒~い日はゆっくりお風呂に入って温まりたいですよネ☆
  そんな時に使って欲しいのがコレ!
         ↓↓↓↓↓
bm.jpg
    『しっとり バスミネラル』
この入浴料、私達人間はもちろん、ワンコにも使えちゃうんです!
「ウソぉ~。」と思ったアナタ、
ぜひコチラをご覧くださいませ☆⇒元町看板犬ロッキーの温泉体験♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090208 ランディー   090208 ナナ
ランディー 「ウヘヘ~、気持ちイイ♪」      ナナ 「椅子の下に居ると落ち着くのヨ☆」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
来店したら必ず体を床にスリスリ…。     等々力の店舗の頃から長椅子の下が
その光景、とっても可愛いんです。      ナナちゃんの定位置なんです☆


090208 ローリー・バルダー   090208 クレール
ローリー・バルダー 仲良し☆          クレール 「バルダーの母ですぅ♪」
母と息子の久々の再会、飼い主さん同士フラット談義に華が咲きました☆


090208 バート   090208 moca
バート ◇ママを待つの図◇            moca 「今日は1人で頑張るの☆」
090208 cocoa   090208 りゅう
cocoa 「私はお留守番の練習…。」       りゅう 「誰か呼んだかにゃぁ??」
4匹でのレッスンでしたが、coco・moca姉妹はcocoaは留守番の練習、
mocaはママとレッスンというように別メニューをやりました。
それぞれヤル気を出させたり、集中させたり・・・とただ言われた動きをこなす
だけではなくて気持ちのやりとりも重要ですので心がけてくださいネ。


090208 ばぶー   090208 ララ
ばぶー 「今日は遊びに来たのよ~ん♪」     ララ 「ワタシ、ちゃんとできるでしょ??」
お買い物に来てくれました。           久しぶりに遊びに来てくれました。
レッスンの効果もあって最近は         ちょっとお休みしていたレッスンをまた
モデル姿も板についてきました♪        再開します!また頑張りましょうネ。


090208 ミルク   090208 ルナ
ミルク ママに何か言ってるようですねぇ。     ルナ 「ひゃあ、風が強いよぉ!」
お買い物に来てくれました。          ちょっと寒い中でのレッスンでしたが、
元気いっぱい店内パトロールをして、    頑張りました☆パワーがあるので大変
ママに結果報告をしてるのカナ?      かもしれませんが諦めずに頑張りましょう!


090208 アラン
アラン 「ママは今忙しいらしいです・・・☆」
お買い物に来てくれました。
マイペースでクールなアランくんですが、
時折こんなキラキラした表情を見せてくれます。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

