来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は駒沢大学で入試があり、朝から緊張した面持ちの学生達が
ゾロゾロと大学へ向かっていました。
この時期はちょうど大学受験真っ只中という感じなのでしょうか?
受験生の方は特にですが、皆さんも風邪・インフルエンザには気を付けてくださいネ!


<健康作りはやっぱり基本のごはんから!>
*****PicUp!“BSKフード”*****
   

先月に続き“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!



090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード



ワンちゃんの体の事、栄養価は勿論
鮮度・素材の質と産地・製造工程にもこだわったフードです。


その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!


090207 ラウル   090207 カラン
ラウル 「朝はネムいなぁ・・・。」          カラン 「ボクはネムくないヨ☆」
090207 かのん   090207 しおん
かのん 「しおん大丈夫だったかしら??」      しおん 「ボク、1人で平気だったんだ♪」
朝イチのレッスンはラウルくんとかのんちゃんの合同レッスン&しおんくんは
お店でお留守番の練習&カランくんは応援隊でそれぞれ頑張りました。
また次回もそれぞれの課題クリアに向けて頑張りましょう!!


090207 ビビアン   090207 ハナ
ビビアン 「お買い物もう終わった??」       ハナ 「早くお散歩の続き行こうヨ♪」
お散歩帰りに遊びに来てくれたビビアン   お買い物に来てくれました。
ちゃん、帰りたい気持ちを抑えて今日も   今日もとっても機嫌が良かったハナちゃん、
可愛い表情を見せてくれました☆       スタッフにいっぱい甘えてくれました。


090207 クゥ   090207 コタロウ
クゥ 得意のウルウルビーム発射中☆       コタロウ レッスン前に瞑想ですか??
              090207 ケン
              ケン 「ども~☆ケンちゃんです♪」
3匹一緒にレッスン頑張りました。
初レッスンのケンくん、2回目のコタロウくんはこれから少しづつ色々な事を
覚えていけばいいので焦らずゆっくり楽しみながら頑張っていきましょう。
クゥくんはとてもいい調子で進んできていますので引き続き頑張りましょうネ。


090207 ウイニー   090207 マロン
ウイニー「写真好きじゃないんだよね・・・」     マロン マロンくん、目線くださ~い☆
お買い物に来てくれました。           コチラもお買い物に来てくれました。
ウイニーくん曰く、「寒さなんか          いつもパパ・ママと一緒でマロンくん
へっちゃらさ!」だそうですヨ(笑)        とっても嬉しそうです♪


090207 ナナ   090207 さくら
ナナ 「初めまして、ナナと申します☆」       さくら 「もっとナデナデしてぇ♪」
初めて遊びに来てくれました。         フードの相談で来てくれました。
フードサンプルはどうだったでしょうか??    大人しくてとっても可愛い子です。
また遊びに来てくださいネ♪          「撫でて♪」と甘えられると勝てません(汗)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !