来店DOG in BSK
今日はせっかくなので、ワンコのゴハンのことについてお話しようと思います!


ブラックストリームケンネルでは、おいしくて安心な国産ドッグフードを売っています。
数あるフードの中でもBSKフードがおすすめな理由は、ドッグフードでありながら
厳選された食材を使って作られていることです。

ドッグフードは、悪くいえば、いくらでもごまかしがきく加工品です。
だからこそ、正直にマジメなものでなければばらないと思います。



でも、【よい食事】は、なにもBSKフードだけ!とは思っていません。



お母さんの手作りのようなゴハンもあり。
フードにちょっと野菜などを混ぜてあげる簡単トッピングでもよし。



栄養バランスが大雑把でも、レシピが結構だいたいでも、大まかなコツさえ掴めば
大丈夫なものです。
人間だってちょっとやそっとでは栄養バランスが崩れてしまってどうにかなったりする
ことはありませんよね。


とにかく愛犬が喜び、飼い主さんの愛情がこもったゴハンを食べさせてあげて
欲しいということと、なるべく質のよい食材を使うことをおすすめしています




やっぱり食べ物は体のモトです。
細胞一つ一つを作る材料として大切なものですから、なるべく新鮮であり、
余計なものが入っていない食材が、よい細胞を作るのには適しているのではと
考えています。
余計なものが体にはいるとそれを撃退したり、排出したりと労力が使われてしまいます。


その結果、肝心な時に本来撃退できるはずの力が発揮できず、
病気に負けてしまうこともあるそうですよ。




【よい食事】が丈夫な体を育てます!
これからも、ブラックストリームケンネルは【よい食事】を追い求めていきます!!



****************************



ブラックストリームケンネルでは、手作りやトッピングにもおすすめの新鮮で安心な
お野菜の定期便「野菜箱」や、柔らかくて栄養たっぷり、消化もいい玄米「ちっちゃな玄米」など、ドッグフード以外にも【よい食事】にちなんだものがあります。


野菜箱」は、30年間残留農薬ゼロ。
房総で安全な農業を営むグループのみなさんが提供してくれるおいしい野菜です。
週代わりでその時に収穫されたものを自宅にお届けするサービスです。
随時、店頭でお申込みができますよ。


おいしくて活きのいいお野菜、見て食べて、そしたら他のお野菜がなんだか違うものに思えてきちゃいます。きっと、そのくらい違いを感じます!


1回お試しコースもあるので、ご来店の際にスタッフにお問合せください。
タイミングがよければ、実物の見本も見れるかも★


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

