来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


<健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>
*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   

先月に続き“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!



090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード



ワンちゃんの体の事、栄養価は勿論
鮮度・素材の質と産地・製造工程にもこだわったフードです。


その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!



では、今日来店してくれたワンコの紹介です♪

090202 メイフェア
メイフェア 「初めまして☆ヨロシクね♪」
とっても穏やかで優しいメイちゃんはパパママと一緒に初めて遊びに
来てくれました。
撫でられると後肢を踏み鳴らして喜ぶとっても可愛いメイちゃんです☆
ゴハンは美味しく食べてもらえたカナ?また遊びに来て下さいね~



090202 レコ
レコ 「僕はレコ☆みんなヨロシクねっ!!」
チワワのレコはカウンセリングで初来店してくれました♪
凛々しいお顔立ちですが、結構甘えん坊で人が好きな男の子です。
大人になるに連れて自分を出してきますので、普段のコミュニケーションの中で
より良い関係をしっかりと築いて行くよう、レッスンしていきましょうね☆



090202 むぎ2    090202 むぎ1
むぎ  「☆Happy BirthDay むぎ☆」        「真剣にプレゼント選考中」
今日で1歳のお誕生日を迎えたむぎは元気いっぱいで
お買い物に来てくれました♪
新しいおもちゃを買ってもらえるとの事で、とても真剣に選ぶむぎ。
無事にオキニの1点を選んで、おやつも買ってもらい大満足☆
お写真もばっちりカメラ目線☆の1才ほやほやのむぎでした~^^



090202 アラン
アラン 「ママの声にはいつだって顔をあげるよ♪」
公園で遊んだ帰りにお買い物に来てくれました☆
お店でちょっとオーナーとレッスンのおさらいをしましたが、今までずっと
ママと頑張ってきたアランはなんだって出来ちゃいます♪
これからも益々良い関係が出来ていくんだな~と思うと日々楽しみですね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

