来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はいつもより強めの日射しが降り注ぎ日なたは暖かかったですが、
風がとっても強くて髪が短い私もボサボサになってしまいました(笑)。


<健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>
*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   

1月&2月は一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!


健康でも不健康でも、体は食べる物から出来ています。
大事な家族の体の基は「ただ食べてくれるもの」ではなくて
良い物を選びたいですよね♪

090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


BSKフードは離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



油で揚げる工程がなく、ロースト製法のBSKフード☆

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフードなのです。


でも、他のフードとそんなに違うのはナンデ??
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!


それでは今日の来店DOGを紹介します☆
090201 moca・cocoa   090201 りゅう
moca、cocoa いつも仲良し♪          りゅう キラキラビ~~ム☆!!
              090201 レオ
              レオ 最近は自信が付いてきたカナ?
今日の朝イチのレッスンはこの4匹での合同レッスンです!
強風が吹き荒れる中みんな元気いっぱい頑張りましたネ。
みんなそれぞれ自信のある項目や無い項目あると思いますが、
自信の無い項目は特に「この子ならできる!」と思いながら指示を出してあげると
ワンちゃんもその期待に応えようと頑張ってくれるのでやってみてください☆


090201 クラウディア   090201 セプト
クラウディア 「いっぱい遊んだから疲れたわ…」 セプト 「ボク、見つめるのが得意なんだな☆」
仲良し友達の2匹は今日も一緒にお買い物に来てくれました。
2匹共人懐っこくて優しい子達です☆
またいつでも遊びに来てくださいネ。


090201 つるまき   090201 コタロウ
つるまき 「ンっ?呼んだ??」            コタロウ ママに何か訴えてるのカナ??
久しぶりにお買い物に来てくれました☆
甘えん坊で元気いっぱいな2匹、実はもう1匹チャンプルちゃんという
ダックスちゃんも一緒に住んでるんです。 次回は会えるカナ?


090201 しおん・かのん   090201 ナナ
しおんかのん 「今日はナニするの??♪」    ナナ 「お座りってコレで合ってるよね??」
3匹一緒にレッスンしました。
課題はそれぞれ違いますが、できたりできなかったり一進一退だと思います。
が、諦めずに続けて壁を乗り越えていきましょうネ☆


090201 コタロウ(チワワ)   090201 テオ
コタロウ 「ココは何をするトコでしゅか??」    テオ ママの話を聞く時はいつも真剣です☆
今日初レッスン、頑張りました☆      元気いっぱいお買い物に来てくれました。
これから楽しく♪楽しく♪レッスンして   他に気が行っていても話しかけられると
いきましょう。コタロウくん、ヨロシクね。  目を見て真剣に話を聞いてくれるんです。


090201 ボビィ・モネ   090201 トボ
ボビィモネ 二人共ドコを見てるの??       トボ 「トボく~ん☆」 「ハ~イ♪」
元気に遊びに来てくれました。          お買い物に来てくれました。
2匹共甘えん坊ですが、甘え方の違い     頭の毛がだいぶ伸びてきたトボくん、
などもあってか見ていて全然飽きません☆  今日はちょっとオールバック気味です☆


090201 ラスティ   090201 ソル
ラスティ ラスティは何を見てるのカナ??      ソル 切れ長な目がカッコいいっす!
久しぶりのレッスン頑張りました。       お買い物に来てくれました。
あまり焦り過ぎずに気持ちに余裕を      ソルくん的には今日くらいの寒さが
持ってこれからも頑張っていきましょう!   いっぱい遊ぶには丁度良いみたいです☆


090201 ばぶー   090201 いちご
ばぶー 「このマッサージ効くぅぅぅ☆」        いちご 「ハジメマチテ、いちごでしゅ♪」
ばぶーちゃんが、お友達のいちごちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
ドッグランでかなり遊んで来たらしいばぶーさん、なぜか立ったままウトウトする
という荒技を見せてくれました(笑)
黒パグのいちごちゃんは3ヶ月!何にでも興味津々なお年頃です。
また遊びに来てくださいネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

