来店DOG in BSK
今日は朝から雨風が激しく、楽しみにしているレッスンが中止になってしまった
ワンちゃんもたくさんいましたね。

明日からはまた天気も回復するようです。
ここ2日間分のうっぷんを晴らし、お散歩で楽しく遊び、レッスンの復習もしてみて
あげてくださいね。



午後からは少し晴れ間も見え、元気にワンちゃんが遊びに来てくれました!

090131 マナ 090131 ピノ 
マナ                        ピノ 
雨はあがっても風が強くて寒い!   育ち盛りのパピーのピノ。おうちで楽しく
 バッチリ防寒でやってきました。    呼びの練習をしてあげてくださいね




1月、2月は、基本のゴハンを見直そう!という事で、BSKフードをピックアップ
していますが、BSKフードってちょっと今までにないフードだという事をご存知でしたか?


BSKフードを使っている人も、そうでない人も、「BSKフード物語」を
読んでみてください。
ドッグフードでここまで語れちゃうって、そうそうないと思いますよ☆


    ⇒ BSKオリジナルフード この1粒の物語


日本の畜産、農業、そして食べ物の輸送にかかるCO2のお話など、
かなり突っ込んだ内容です。


今、いろんな意味で「食の安全」のことや「エコ」のことが取り上げられていますので、
そのあたりの考え方についても触れていて知識が得られるかも。
ちょっとためになる内容です!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

