来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からお天気が良く昨日に比べたら断然過ごし易かったですが、
日が傾き始めるとやっぱり寒いですネ。


◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは来週31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは・・・今日の来店DOG達を紹介する前に・・・
午前中に行った『初めての”セルフメンタルケア”講座』の様子を
ちょこっとお伝えしま~す♪
神川さん3
こちらの方が今回講師をしてくださった「フライフリー代表 神川起世彦コーチ」です。
身振り手振りを交えて分かり易くお話してくださいます☆
090125 講習会1   090125 講習会2
これは何をしてるのでしょう??              これは何かの体操でしょうか??
こんな感じで話を聞くだけではなく、実際みんなで体験しながらの講習会、
みなさん楽しんで頂けたようでした。


また今回のようにワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても良い機会に
できるような勉強会を開催する予定ですので、
その際はぜひみなさんも参加してみてください☆


それではいよいよ今日の来店DOGを紹介します。
090125 ルビー   090125 ピノ
ルビー そんなに見つめられると・・・キャッ☆  ピノ 「ねぇ、ボクと遊んでくれる??」
お買い物に来てくれました。         こちらもお買い物で来てくれました。
リードの使い心地はどうですか??      前回店内で遊んだのを思い出したピノくん、
今度はゆっくり店内探検していってネ♪  「早く遊びたいぃ!」と猛アピール写真です。


090125 ナナ   090125 きなこ
ナナ 「ハッ!何か視線を感じる!」        きなこ 「ジ~~~~・・・。」
              090125 ルナ
              ルナ 「にゃはぁ☆」
今日はこの3匹での合同レッスンです。
みんな久しぶりのレッスンという事で簡単に復習からスタート!
同じ課題の練習中でもそれぞれ気を付ける事が違うので他のワンちゃんの練習
を見ることで「こういう練習もあるのか。」と勉強になったと思います☆


090125 ゾロ   090125 イギー
ゾロ ウルウルビーム、ゾロver.発射中☆      イギー ウルウルビーム、イギーver.発射中☆
              090125 プー・マメ
              プー・マメ ウルウルビーム、プー&マメver.発射中☆
ウルウルビームを発射しまくってくれた4匹、一緒に遊びに来てくれました。
仲良しの4匹は気になる商品も一緒☆ 「骨・骨ゾーン」にみんな興味津々(笑)
また遊びに来てくださいネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

