来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は1日中ポカポカととても暖かく、駒沢公園も賑わっていました。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


☆触ってみてもサラサラ!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
     発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』


腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪
**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



>>お知らせ Part3<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090117 カラン   090117 ラウル
カラン 「テヘヘっ♪」                ラウル 「なんか視線を感じるゾ・・・。」
090117 サンタ   090117 レオ
サンタ ちょっと凛々しくなったカナ??        レオ 「今、ボクは修行中なんでし!」
ラウルくん、サンタくん、レオくんの男の子3匹で合同レッスンしました。
カランくんはパパと応援です☆
どうしても1回癖がついてしまったものはワンちゃん達も私たち人間も直すのに時間が
かかりますが、根気強く続けて徐々に直していきましょう!


090117 バルダー   090117 ローリー
バルダー 瞳がとってもキレイ☆      ローリー「ボク、ちょっと寝させてもらいます・・・zzz」
仲良し兄弟の2匹、今日も元気に遊びに来てくれました。
とっても穏やかな空気を持つ2匹、一緒に居るだけで気持ちがゆったりします♪


090117 リュウ   090117 モナ
リュウ 「今日も頑張るでしヨ!」          モナ ママを真剣に見つめる…の図
今日もレッスン頑張りました☆         元気にお買い物に来てくれました。
指示の出し方だいぶ慣れてきましたね。   アクアフェリーチェでのブラッシングで
この調子で次回も頑張りましょう!      もっとキレイなモナちゃんになれるカモ☆


090117 しおん   090117 かのん
しおん 「ボクがしおんです☆」           かのん 「ワタシがかのんヨ♪」
今日が2回目のレッスン、2匹&ママさん頑張りました☆
とってもいい子達なので、ママさんが諦めなければ必ず気持ちは伝わりますので
これからも一緒に頑張っていきましょう!


090117 マロン   090117 マロン2
「ワタシは誰でしょう??」 答えは⇒⇒          「マロンくんでしたぁ!テヘっ♪」
090117 ベニーツァ   090117 アシャイ
ベニーツァ「今日のマロンはいつもと何か違う!」  アシャイ「ボクもそんな気がする・・・」
本日マロンくんは女の子に変身して登場!!スタッフみんなに大ウケでした♪
その後偶然アシャイくん&ベニちゃんが合流して緊急運動会開催!!
みんなで自由に走ったり探検したり・・・またみんなで遊びに来てくださいネ☆


090117 ピノ2   090117 ピノ&トボ
ピノ 「お母しゃん、遊んできてもいいでしゅか??」 「いいよ!」 「どうも、ボクピノでしゅ☆」
初めて店内を歩いたピノくん、始めはおっかなびっくりでしたがすぐに慣れました☆
ビビリっちょくんかと思われていたピノくんですが、なんだか大物の予感・・・笑
初めましてのトボくんに「遊んで♪」と誘う姿はとっても可愛かったです。
              090117 トボ
            トボ 「あのちっちゃい子が気になる・・・我慢我慢。」
   お買い物に来てくれたトボくん、ピノくんと上手に遊んでくれてありがとう☆
   また元気に遊びに来てネ♪


090117 フラ   090117 アプリの下の子
フラ ママと何を話してるのカナ??           ゴメンナサイ、お名前聞き忘れちゃいました。  
おっとりしていてとっても可愛い子です。   フードを買いに来てくれました。
骨はどうでしたか??                8才ですがとっても元気だそうです☆
また遊びに来てくださいネ☆          次回はぜひお名前聞かせてくださいネ!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

