来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   
  年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪



>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090108 佳音    090108 紫音
佳音  ここはドコかな~??          紫音    あ!舌しまい忘れた!!
今日はカウンセリングで初めて来店してくれました♪
同胎犬なのでそっくりでとても元気な2頭です。
これから一緒に楽しくレッスンしていきましょうね☆よろしくお願いします。


090108 マロン
マロン 「アッチの小さなコが気になるのよ~」
今年初のレッスンはママとママのお母さんも一緒に応援に来てくれました。♪
小さなお友達が来店していたので気になったマロンですが、ビシッと座って
じっと耐えていました!サスガです☆今年もこの調子で頑張りましょうね!!


090108 さくら・ハル
さくらハルさくちゃん!その舌どうなってるの!?(笑)
こちらの2頭もカウンセリングで初めて来店してくれました。
その子達それぞれの性格をみながら、その子に合ったレッスンをしていきますので
楽しく頑張りましょう♪ ミネラルミストはママも一緒に使ってくださいね☆


090108 ぎんじ
ぎんじ 5ヶ月でこの貫禄!頼もしいね☆
ぎんじもカウンセリングで初来店してくれました♪
周りを良く観ているとっても賢い男の子ですので、普段の接し方や遊びの中でも
しっかりとしたリーダーになってあげられるように頑張って行きましょうね☆


今年から定休日が火曜日に変更となりました。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

