来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今年の営業最終日だった今日、一段と冷え込んだ1日でした。
皆さん、「大掃除で頑張り過ぎて風邪引いた!」
って事にならないように気を付けてくださいネ☆


>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


>>お知らせ Part2<<
来年1月より定休日が変更となります。
今までは木曜日でしたが、火曜日に変更させて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。


>>お知らせ Part3<<
来年1月は5日(月)からの営業になります。


>>お知らせ Part4<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


それでは2008年最後の来店DOG達を紹介します☆
081228 ラウル   081228 カラン
ラウル 「エヘヘ、ちゃんとお座りできるヨ♪」    カラン 「ボクだってできるもん!」
ラウルくんの2回目のレッスン、カランくんが応援で来てくれました。
次回のレッスンまで間が空くので不安かもしれませんが、
今日やった事を続けていれば問題ありませんので頑張って練習してくださいネ♪


081228 レオ   081228 レオ2
レオ 「ハ~イ、みんな☆」                「待てだから我慢なのよ…。」
ママがトレーナーとお話している間は待ての練習の絶好の機会!
レッスンが始まる前からレオくん頑張ります。
いつでもどこでもふとした時にどんどん指示を出していっぱい褒めてあげてください。


081228 カノン   081228 ランディー
カノン 首をかしげて「おすましカノン」☆     ランディー 「ちょっとネムくなって来た・・・zzz」
元気にお買い物に来てくれました。     2才のワンコと思いっ切り相撲遊びを
今日は骨コーナーにご執心☆        してからの来店だったランディー、さすがに
また元気に遊びに来てくださいネ。    疲れたらしく、今にも寝てしまいそうでした(笑)


081228 バート   081228 ルナ
バート 「今日もママに良いトコ見せるゾ!!」     ルナ 「みんな一緒だと楽しいな♪」
もう卒業してもOKなバートくん、        家族みんなでのレッスン楽しくできました。
あとは自信を持ってバートくんと接して    お家の中でも指示をどんどん出して
いられるようにしていきましょう☆       コミュニケーションを取ってくださいネ。


081228 くう太・のあ   081228 アルフ
くう太・のあ いつでも仲良し♪          アルフ 「あぁ、疲れた。寝よっと♪」
久々に2匹揃って遊びに来てくれました。   いっぱいお散歩してきたアルフくん、
とっても仲良しの2匹、ピッタリくっ付けても  だいぶお疲れのご様子(笑)
嫌がらずにポーズを取ってくれます☆     また遊びに来てくださいネ。


081228 サクラ   081228 チョコ
サクラ 「あっ!誰か来たぁ♪」           チョコ モコモコゴージャスッ!!
とっても大人しいサクラちゃんですが、    元気いっぱいで来店してくれました。
ワンコに対しては意外と積極的な事が    また来年、チョコくんの元気な笑顔
判明!新たな一面発見です♪        を見られるのを楽しみにしてます♪


081228 ジュリー   081228 カレン
ジュリー 見返り美人☆              カレン おすまし美人☆
081228 カイザー   081228 ナルー
カイザー 柔らかハンサム☆          ナルー キリっっとハンサム☆
ジュリーちゃんとカレンちゃん一家、計4匹が元気に遊びに来てくれました。
似ているようで全く違う性格の4匹ですが、とっても仲良し♪
またみんなで遊びに来てくださいネ。


081228 モネ・ボビィ   081228 トボ
モネボビィ 2匹揃ってママに集中中・・・☆    トボ フワフワヘアーがトレードマーク☆
元気にお買い物に来てくれました。      大好物の砂肝を買いに来てくれました。
一日中一緒にお出掛けしていたそうで    トレードマークのフワフワヘアー、今日は
ボビィくんはちょっとおネムなようでした。   トリムしたてでいつも以上にフワッフワ♪


081228 イギー   081228 ゾロ
イギー イギーくん、ナニを見てるの・・・?     ゾロ 「ボクはカメラ見てんの!」
             081228 オグリ
             オグリ 「ハジメマシテです!」
イギーくん、ゾロくんがお友達のオグリくんと一緒に遊びに来てくれました。
オグリくん、フードはどうでしたか??
またみんなで元気に遊びに来てくださいネ♪


今年も1年間ありがとうございました。
来年もワンちゃんとご家族の皆さんの健康作りの為のお手伝いができれば嬉しいです。
2009年1月5日(月)までしばらくお会いできませんが、
また元気いっぱい遊びに来てくださいネ!
それでは、良いお年をお迎えくださ~い☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

