来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は日中は晴れ間が広がりとても気持ちいい1日でした。


****今月のキャンペーンは『除菌 消臭 ADXスプレー』明日まで開催!****


>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


>>お知らせ Part2<<
来年1月より定休日が変更となります。
今までは木曜日でしたが、火曜日に変更させて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。


>>お知らせ Part3<<
明日(28日)が今年最後の営業日となります。
来年1月は5日(月)からの営業開始です。
買い忘れはありませんか??
明日も19:00まで営業していますのでご来店お待ちしています♪


>>お知らせ Part4<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


それでは今日の来店DOGを紹介しまっす!
081227 ラスティ   081227 サンタ
ラスティ「どこかでボクを呼ぶ声がするゾ!!」   サンタ「今日はあの子と一緒か、ヨシ!頑張るゾ!!」
今日はこの2匹で一緒にレッスンをしました。
すべてのステップができるようになってきた2匹、今日は色々な項目を散歩中に
ランダムにどんどん指示を出す練習をしました。
初心に帰って指示の出し方など入念に復習、来年も更なる成長目指して頑張りましょう!!


             081227 チロル
             チロル 「モデルは得意なのよ☆」
             初めてのレッスン、頑張りました。
             リードの使い方など慣れない事が多いと思いますが、
             これから一緒に頑張っていきましょう♪


             081227 ニコラウス
             ニコラウス なんだか大人っぽい雰囲気☆
      今年最後のレッスンはパパ&ママ独り占めで楽しくレッスンできました。
      今日のような感じでルンルン♪と楽しみながら練習頑張ってくださいネ。


             081227 ロン
             ロン 大きな瞳で見つめる先は・・・??→お・も・ちゃ☆
     元気いっぱいお買い物に来てくれました。
     冬になり、乾燥した空気のおかげで静電気DOGになってしまったロンくん、
     オイルとアクアフェリーチェで早く元のロンくんに戻れますように・・・☆


             081227 ルビー
             ルビー 「お座りできるようになったヨ!」
     ルビーくんも今日が今年最後のレッスン、頑張りました。
     とってもやんちゃなルビーくん、今日のレッスンでやった指示の出し方
     を忘れずに復習してくださいネ。 褒めるのも忘れずに☆


             081227 ピコ
             ピコ 只今甘えん坊中♪
             久しぶりに遊びに来てくれました。
             ママが大好きなピコちゃんですが、
             今日はスタッフにもいっぱい甘えてくれました☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

