来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


*****今月のキャンペーンは『除菌 消臭 ADXスプレー』今週末まで開催!*****


>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


>>お知らせ Part2<<
来年1月より定休日が変更となります。
今までは木曜日でしたが、火曜日に変更させて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。


>>お知らせ Part3<<
来週の土・日(27日・28日)が今年最後の営業となります。
来年1月は5日(月)からの営業開始です。
買い忘れはありませんか??


>>お知らせ Part4<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


では、本日来店してくれたワンコ達の紹介です♪
081223 サニー
サニー 「ボク、みんなと遊びたいなぁ~」
チワワ×プードルのサニーは初めて遊びに来てくれました。
とっても明るく元気で、スタッフにもシッポをフリフリご挨拶してくれました☆
フードは美味しく食べてもらえたかな?また遊びに来て下さいね♪


081223 リズム
リズム 「寒い日もこの中なら暖かよ♪」
トイプーのリズムも初めて遊びに来てくれました。
チョット足をケガしてしまったとの事でおカバンの中で一枚☆
良くなったら、お散歩しながらまた遊びに来て下さいね~♪


081223 春之伸    081223 桃太郎
春之伸デザイン事務所で顧問やってます☆  桃太郎「次は何して遊ぼっかな~☆」
フラットの看板を発見して来てくれた2頭も今日が初めての来店です。
お兄ちゃんの春之伸はとっても嬉しそうに店内を一回り。いつもパパと一緒に職場に
出勤しているとの事で立派な‘名刺’もいただきました☆
まだ5ヶ月の桃太郎は順調過ぎるほどスクスクと成長中(笑)のやんちゃな男の子。
太く逞しい足で、今後の成長も楽しみです♪また仲良く遊びにきてくださいね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

