来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は今が何月なのか分からなくなるくらい暖かい1日でした・・・汗。
少し強めだった風がイチョウの葉をヒラヒラと散らせて
道行く人やワンちゃんの目を楽しませていました。


*****今月のキャンペーンは『除菌 消臭 ADXスプレー』 まだまだ開催中!*****


>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


>>お知らせ Part2<<
来年1月より定休日が変更となります。
今までは木曜日でしたが、火曜日に変更させて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。


>>お知らせ Part3<<
来週の土・日(27日・28日)が今年最後の営業となります。
来年1月は5日(月)からの営業開始です。
買い忘れはありませんか??


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081221 りゅう   081221 りゅう2
りゅう なぜかちょっと神妙なお顔・・・          スタッフと仲良し中♪
081221 レオ   081220 レオ2
レオ キリッ!!                        「どう?カッコ良かったでしょ♪」
朝イチのレッスン、若い男の子同士での合同レッスン頑張りました。
しつけは進んだと思っても別の事が逆戻りしてしまったり・・・
そこをどう乗り越えていくかで成果の出かたが違ってくるので頑張りましょうネ。


              081221 ルナ
              ルナ 「今日は暖かくて気持ちいい☆」
           久しぶりのレッスンでしたね、
           これからも焦らず楽しみながら頑張っていきましょう!


081221 クラウディア   081221 セプト
クラウディア デジャヴ?!            セプト いつも凛々しいセプトくん☆
昨日に引き続き2匹一緒に仲良く来店してくれました。
昨日とそっくりな写真が撮れたクラウディアちゃん、次回はカメラマンもっと頑張ります!
バックヤードの魅力に取りつかれてしまったセプトくん、ず~っと気にしている姿が
なんともいえず可愛かったです。 また遊びに来てくださいネ。


081221 ルル   081221 アケナ
ルル この熱い視線の先は・・・           アケナ しっとりお嬢様風アケナちゃん
熱視線の先は大好きなパパ!        久しぶりに遊びに来てくれました。
パパとくっついているのが何よりも幸せ   スペアリブ、アケナちゃんは食べてくれた
なルルくん、パパさんはメロメロです☆   でしょうか?? また遊びに来てくださいネ♪


              081221 ピース・ククル・パティー
              ピース・ククル・パティー みんな仲良し♪
    初めて遊びに来てくれました。
    フードサンプルはいかがでしたか?? またみんなで遊びに来てくださいネ♪


081221 きなこ   081221 ルビー
きなこ 「カメラの後ろが気になるの・・・」      ルビー 「今日は何して遊んでくれるの??」
今日は待てに初挑戦しました。        今日は2回目のレッスン頑張りました。
次回は来年ですが、今日やったこと     リードには慣れてきましたか??
を少しづつ練習しておいてくださいネ。    次回もたくさん動きますので頑張りましょう!


081221 キャンディー   081221 花子
キャンディー ママに撫でられてゴキゲン♪    花子 「みなさん、ハジメマシテ☆」
久々の来店に色んなニオイを探して      元気いっぱいで来店してくれました。
店内探検♪食べレバーはどうでしたか??   まだまだ若い花子ちゃん、ステキな
また遊びに来てくださいネ♪           レディー目指して頑張ってくださいね。


081221 ベル   081221 ナナ
ベル いつもより大人っぽい表情          ナナ 今にも走り出しそう☆
女の子ダックスのこの2匹で合同レッスンしました。
進み具合は違いますが、お互い良い刺激になったのではないでしょうか??
また次回のレッスンまでそれぞれ復習頑張ってください。


081221 アラン   081221 こじろう
アラン 「上目遣いしてみました☆」         こじろう 男らしい鋭い視線!
最近は毎週遊びに来てくれています♪    お買い物に来てくれました。
店内にワンちゃんがいっぱい居る中、     ママさん、また何かありましたら
ママの指示に従うアランくんさすがです!!    いつでも相談に来てくださいネ。


081221 サスケ   081221 カイト
サスケ 「あっかんべ~♪」             カイト 「お兄ちゃん、その技教えてくだしゃい!!」
今日も仲良く2匹一緒に大好きなママとお買い物に来てくれました。
それぞれ性格が違うので見ていて全然飽きません♪


081221 アンジー   081221 ラウル
アンジー 「今日は遊びに来たの♪」        ラウル 「ココは何するトコですか??」
写真のようなウルウルおめめに         初めてのレッスン、がんばりました。
完全にノックアウトされてしまいました。    今日やった歩き方を次回のレッスンまで
これからの成長が楽しみです♪         忘れないように復習してきてくださいネ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

