来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


***今月は【除菌・消臭 ADXスプレー】のキャンペーンを開催中です***
「ニオイでニオイを消す消臭剤はもうイヤ!!」
「今まで使ってきた消臭剤に満足していない。」

という方はぜひお試し下さい!
安全で即効性のあるADXスプレーの特集ページへGO!!ココをクリック!


◇◇お知らせ①◇◇
お正月といえば!と言う事で来年1月『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


◇◇お知らせ②◇◇
来年1月より定休日が変更となります。
今までは木曜日でしたが、火曜日に変更させて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

081215 マリ
マリ  「ママ、アタシ頑張ってるよね☆」
今日は朝一でレッスンしました☆
あさ、来てくれるときもレッスンが終わって帰っていくときも
元気いっぱい!でみんなに好き好きしてくれるマリ。
お勉強しながら、もっともっと楽しくコミュニケーションを取って行きましょうね!


081215 もも
もも 凛とした姿勢と優しい眼差しが素敵です☆
今日もママと一緒にお買い物に来てくれました☆
自由が丘~駒沢はママのお気に入りのお散歩コース。
ももちゃんはカバンの中に入って「完璧に気配を消す」特技があるので
いつでもどこでもママと一緒のお出掛けを楽しんでいるそうです♪


081215 アンジー
アンジー 「それナニ!?面白いモノ?」
4ヶ月になるアンジーは初めて来店してくれました。
とっても元気でちょっとやんちゃな男の子です。
レッスンではワンちゃんと飼い主さんが共に楽しく暮らす為の接し方を
勉強しています♪いつでも相談に来て下さいね!


081215 ビスコ
ビスコ 「色っぽい流し目だけど男の子だよ!」
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
フードを喜んで食べてくれた様で、とっても嬉しいです♪
小型の子達でも、大粒フードをカリカリ喜んで食べてくれていますので
もし、食べにくそうにしていたら少し人肌くらいのお水をかけてあげて下さい。


081215 プーちゃん
プリンス 「今日はマフラー巻いてお出掛けしたの」
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
夕方の散歩は冷えるよ~と言う事でマフラーを巻いてご来店。
白のポンポンがとっても可愛くて似合っていました♪


081215 茶々丸
茶々丸 「その袋、ボクのだよね!!?」
トリム帰りにお買い物に来てくれました。
茶々くんのコートはとてもふわふわで気持ち良いので
ママは寝る時のお供に手放せないんだとか(笑)
立派なコートをなびかせて歩く姿がカッコイイ茶々丸です☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

