来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


明け方まで降った雨も朝にはスッキリと上がって
日差しが暖かくて心地よい清々しい1日となりましたね☆
とても気持ち良さそうにお散歩を楽しむワンコが多く見られました。



11月頃から関西で流行り始めた「インフルエンザ」
どうやら関東でも流行が始まってしまったようです。
街中でも予防の為かマスクをしている方をとても多く見かけます。


この時期はうがい手洗いも欠かせませんが
そんな洗面所にも用意しておきたいのが「ADXスプレー」です。
外から帰ってまず立ち寄るであろう「洗面所」にもADXスプレーを散布して
アチコチに付けて帰ってきた菌も除菌しましょう。


お手軽ウイルス対策♪ぜひお試しくださいね。
モニターさんのレポートも満載の特集記事はコチラ⇒今月のキャンペーン


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



081210 アーリー
アーリー 「ちゃんと可愛く撮ってよね♪」
お散歩しながらお買い物とご飯の相談に来てくれました♪
お野菜を煮たスープをフードにかけてあげたりして水分を良く取らせてあげて
下さい。ミネラル&粉カルは是非ママも一緒に使ってくださいね。


081210 マフィン    081210 アン・ルナ
マフィン 「ん~♪今日は絶好の散歩日和だな」  アン・ルナ「遊びつかれてオネムです」
081210 JJ    081210 ミュウル
JJ 「私はまだまだ遊べるわよ☆」         ミュウル 「もう・・・はちれない・・zzz」
081210 ウィリアム
ウィリアム「ナンだよ!?」 いや…大胆にはだけてますよ。
マフィン&ジュリアン一家は公園で遊んだ後レッスンに来てくれました。
お家での練習の成果があって、子供たちも自分の名前が呼ばれたら
きちんと走って駆けてきます☆この調子で自宅でもレッスンを続けてくださいね!


081210 Bentz
Bentz 「チョット緊張してるであります!」
今日は初めてのレッスンを頑張りました。
基本的な扱い方や歩き方を勉強しましたが、ちょっとした接し方や
リードの指示の入れ方が変わるだけで犬たちも変わってきますので
お家でもしっかり復習して頑張ってくださいね☆

  
081210 チロ
チロ  「ボクはまったりするが好きなんだぁ☆」
今日はフードのお買い物に来てくれました。
あまり走り回ったりするのが好きではないチロですので
お天気の良い日に公園の芝生でゆっくりお散歩してあげてくださいね♪


081210 ういろ
ういろ  「パパの言う事はビシッ!と聞きます」
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
とっても元気なういろですがパパの指示でピタッと静止!カッコイイです。
おせんべいを買ってもらってご満悦な様子のういろでした。


081210 むぎ
むぎ 「だるまさんが転んだ!?」
いつも元気いっぱいむぎはお散歩の帰りに買い物に来てくれました。
公園でもロングリードで沢山走り回り、家でもオモチャで遊ぶ活発なむぎ。
店内でも基本自由ですが「ピタッ!」と止まった一瞬が今日は撮れました☆


081210 ルーク
ルーク 「先生大好き☆」
今日はお友達のペネロープちゃんといっぱい遊んで来たルークですが
相変わらずの疲れ知らずで元気に来店してくれました。
お店ではオーナーと一緒に楽しそうに遊んでいましたが、大きな体で
甘えている姿がなんとも可愛らしいルークでした。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

