来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も冷え込みの厳しい1日となりましたね。
駅からお店まで歩いてくる間に、鼻の頭と目の周りが真っ赤になってしまい
なんとも情けない顔になってしまうのが、この季節の悩みだったりします。
ワンコ達は鼻の頭が真っ赤に変わらなくて羨ましい限りです(笑)



今月キャンペーン中の「除菌消臭 ADXスプレー」もうお使いいただいたでしょうか?
駒沢や元町の店舗だけでなくBSKマーケットでも全国各地にファンを持っている
大人気の商品です。



「具体的にはどう使う??」と言う事で本日は


~~~手軽にお部屋編~~~


今の時期は寒さで窓など閉め切っている事も多く十分な換気が出来ず
お部屋の空気もよどみがちです。
このADXスプレーは空気中やカーテン・カーペットなどに噴射しておくだけで
空気中の雑菌も分解して、清々しい空気に変えてくれます♪


また、病院や介護施設などで様々な細菌による院内感染の予防や、
病室の消毒、消臭などに使用されているADXの成分「安定化二酸化塩素」
これで冬のウイルス菌達からワンコも家族も身を守りましょうね!

密閉された空間での方が効果が上がりますので
お出掛けの前に、お部屋・トイレ・玄関などに「シュシュッ」と撒いて使ってくださいね☆

他にも色んな使い方が出来るADXスプレーの詳細はココをクリック!



では、本日来店してくれたワンコの紹介です。


081209 小梅・ひなた
小梅・ひなた「モデルなら私達に任せてね♪」
お兄ちゃんはお留守番でしたが末っ子の小梅が初めて来店してくれました☆
ちょっと緊張気味の小梅でしたが、ひなたはお店にも慣れてくれたようで
「ナデテね♪」と寄って来てくれるようになりました。
大事なフードは明日お届けしますから待ってて下さいね~♪



081209 ピヨ
ピヨ 「ハジメマシテなの。ココはドコ?」
駒沢をお散歩がてらお店に遊びに来てくれました。
初めての来店だったのですが、スリスリ~っと寄ってきてくれました。
フワッフワのお耳とプリプリお尻を振って歩く姿がとっても可愛い女の子です。
また、駒沢に来る時は遊びに来て下さいね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

