来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


この土日はお天気に恵まれて今日も綺麗な青空が広がる1日でしたが、
日に日に寒さが厳しくなっていく気がするのは私だけでしょうか??
皆さん、寒さで体調を崩さないように気を付けてくださいね。


**今月のキャンペーン【除菌・消臭 ADXスプレー】**
「ニオイでニオイを消す消臭剤はもうイヤ!!」
「今まで使ってきた消臭剤に満足していない。」

という方にはぜひ試してもらいたい商品です。
アメリカをはじめ、ドイツ・スイス・韓国などの各国で、
医療現場や食品・清涼飲料水・青果物・生鮮食品等の殺菌など
多くの用途に幅広く使われています。
安全で即効性のあるADXスプレーの特集ページへGO!!ココをクリック!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081207 レオ   081207 バート
レオ 「今日はナニするんですか??」      バート「たまに女の子に間違われちゃうの…汗。」
この2頭で合同レッスンしました。
レオくん・・・左側に対する意識はかなりついてきましたね。
       歩き出しがどうしてもフライングしがちなのでそこを気を付けてください☆
バートくん・・・レッスンの時はもうほぼ完璧です。 あとはいかに普段から飼い主さん
        がレッスンの時のように接するかですので意識してみてください。


081207 ピンキー   081207 りぼん
ピンキー「ナニするんだろう。ちょっと不安。」  りぼん「なんだか私まで不安になってきちゃった。」
初めてのトレーニング、少し戸惑いながらでしたが上手にできました。
次回からはもっと遊びをふんだんに織り交ぜながら
楽しくレッスンしていきますので一緒に頑張りましょうネ♪


081207 ベンツ   081207 ジャスミン
Bentz(ベンツ) 「ムム!何やら怪しいヤツ!」   Jasmine(ジャスミン) 「ハジメマシテ♪」
カウンセリングに来てくれました。
2頭共甘えん坊で可愛い子達です。 これから一緒にレッスン頑張る事になりました。
ママさん、1人で悩まずに何かあったらいつでも連絡してくださいネ☆


081207 アール   081207 アラン
アール 「みんな、久しぶりぃ~♪」        アラン 反省のポーズ…ではありません(笑)
相変わらず元気いっぱいのアールちゃん、  神妙な顔でゴメンナサイしている
全身全霊で喜びを表現しながらあいさつを  ようですが、ホントはママの目を見て
してくれるのがホントに可愛いんです☆    解除の合図を待っているという
                            実はカッコイイところなんです♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

