来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日は荒れたお天気の1日でしたが、
一転今日はポカポカと穏やかでとても気持ちがいい1日でした。


今月のキャンペーンの記事はもう読みましたか??
今回も新たなモニターさんにADXスプレーのレポートをお願いしました。
レポートページにはモニターさんの直筆の原文をそのまま掲載していますので
『「生の声」そのまま!』を知る事ができます。
その『生の声』が載っている今月のキャンペーン記事は・・・
コチラ→【除菌・消臭 ADXスプレー】キャンペーン中♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081206 moca   081206 hana
moca 「今日は1人だけどワタシ頑張る!!」      hana(ハナ) 「みなさん、ハジメマチテ☆」
今日はmoca1頭でのレッスン、始めは     カウンセリングに来てくれました。
緊張気味でしたが楽しくレッスンできました。 長~いマツゲがチャームポイント♪
この調子で頑張っていきましょう☆        これから一緒に頑張っていこうネ。


081206 ココ・ぎゅ~・ラテ   081206 ビビアン
ココ・ぎゅ~・ラテ 「みんな集合!☆」      ビビアン 「微笑みのビビアン♪」
いつもBSKマーケットでお買い物してくれて   今日もお散歩帰りに来てくれました。
いる3頭が久しぶりに元気に来店です!!   いつも可愛くモデルをしてくれるビビアン、
それぞれ個性があって可愛いんですヨ☆  今日はなんと!微笑んでくれました♪


081206 ニコ   081206 アシャイ・ベニ
ニコ 「あら、誰か呼んだかしら??」         アシャイベニーツァ 「いつでも一緒♪」
お買い物に来てくれました。          今日も仲良くお買い物に来てくれました。
フードを食べきった事が無かったという    2頭共真剣な眼差しで何かを見つめて
ニコちゃんですが、BSKフードはペロっ    いますが、いったい何が…??(笑)
と1食分食べちゃうそうです☆


081206 デコラ   081206 ばぶー
デコラ 「今日もワタシ頑張ります!!」        ばぶー 「今日は天気がいいなぁ♪」
              081206 りゅう
              りゅう 「なんか今日はヤル気が出てきたデシ!!」
今日はこの3頭で合同レッスンしました。
デコラちゃん・・・テキストの内容はのうほぼ卒業で今は応用編にチャレンジ中です。
          今までやってきた事に自信を持ってこれからも頑張っていきましょう☆
ばぶーちゃん・・・最近は成長著しいですね。諦めずに続けてきた成果ですネ。
          この調子で次の目標に向かって一緒に頑張りましょう!!
りゅうくん・・・今日はいつになく本人(犬?)がヤル気満々でとても良いレッスンが
        できました。 復習の際にもうまくヤル気を引き出してあげてくださいネ。


081206 ジュリー   081206 くう太
ジュリー 「チラっと見える白目が可愛い☆」    くう太 「ボクもチラっと白目見せちゃうゾ♪」
2頭一緒に仲良く遊びに来てくれました。
ジュリーちゃんが使っているリード&カラー、気に入ってもらえて良かったです☆
くう太くんも楽しみにしていてくださいネ。


081206 ルビー   081206 ジュリア
ルビー 「ボクと遊んでくれる??」          ジュリア 「今日はリボン付けて来たの♪」
カウンセリングに来てくれました。        お買い物に来てくれました。
元気いっぱいのルビーくん、来週から     おしとやかなジュリアちゃん、今日も
一緒に頑張る事になりました。         素敵なモデルっぷりを発揮してくれました。


081206 ロン   081206 ナナ
ロン 「舌チロでポーズ☆」             ナナ 「ワタシを呼んでるのはだ~れ??」
久しぶりのレッスンでしたが、         今日もお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
楽しく頑張れました。 お家でも少しづつ   頑張りました。徐々に良くなってきて
練習してみてくださいネ☆           いますネ。この調子で頑張りましょう♪


081206 マロン
マロン 「写真撮られるのにはもう慣れたぜ☆」
お買い物に来てくれました。
カメラがここまで寄ると引いちゃうワンちゃんが多いんですが、
マロンくんはこの自信に満ち溢れた表情です♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

