来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は久しぶり(?!)のポカポカ陽気で駒沢の町はワンちゃん連れで賑わっていました。


これからは静電気が気になる季節だという事で最近は
アクアフェリーチェミネラルミストを使ったブラッシングをご紹介していますが、
今日はとあるワンちゃんの感想をご紹介します。
****************************************
今まで皮膚疾患にかかることもなく、トリマーさんからも毛ぶきがいいと
お褒めの言葉を頂く程の毛並みだったのですがツヤがあまり無く、
少しパサパサしているのが悩みでした。
色々なブラッシング剤を試してみましたが殆ど効果は無く、
特に乾燥する季節になってからの静電気が可哀想で、
家では加湿器を一日中つけっ放しの状態でした。


アクアフェリーチェミネラルミストを見て「これはいいかもしれない!」と早速購入し、
同時に手作り食のオリーブオイルを少し多くしました。


今ではしっとり艶々になり、この季節になっても殆ど静電気が起きていません。
加湿器はもう少し先になってからでも大丈夫そうです。
毎日のブラッシングがとても楽しくなりました。
****************************************
「毎日のブラッシングがとても楽しくなった。」これが一番良かった事ですね。
私たち飼い主の気持ちをワンちゃんは敏感に感じ取ります。
「めんどくさいなぁ。」と思いながらブラッシングしていると
ワンちゃんも気持ちいいハズのブラッシングがあまりいいように感じられずに
嫌いになってしまったりもするんです。
毎日の楽しいブラッシングのお供に肌サイクルの仕組みを考えて作り、
「あなたとワンコが一緒に使える夢の美容水」をぜひ使ってみてくださいネ♪
コチラからどうぞ→アクアフェリーチェミネラルミスト
(当店スタッフ全員愛用中☆ みんなスッピンでお仕事してますヨ!)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081129 サンタ   081129 ランディー
サンタ 「ちょっと男前になったでしょ??」      ランディー 「エヘヘ、今日も遊んで来たのだ♪」
サンタくん、今日はとっても重要な課題が  今日も元気にお買い物に来てくれました。
レッスンで見えてきましたね。         7才のランディーくんですが、
これからまた一緒に頑張りましょう!!     そう見えない若々しさが眩しいです☆


081129 ソル   081129 アルフ
ソル 「ン??誰か呼んだカイ??」           アルフ 「ママが居なくて不安デス・・・・・・。」
写真にもチラっと写っているリード、     久しぶりに遊びに来てくれました。
長年愛用してくれているおかげでとても  見違える程男らしくなったアルフくんですが、
いい色になってきました。           ホントは甘えん坊で可愛い子なんです☆


081129 クゥ   081129 ベル
クゥ 「ヨシっ!今日も頑張るじょ!!」          ベル パパに抱っこされてルンルン♪
081129 ナナ   081129 ナナ2
ナナ まずはお兄ちゃんと チーズ☆          次はお姉ちゃんと チーズ☆
この3頭で合同レッスン頑張りました。
クゥくんはだんだんと指示の出し方のコツが掴めてきているようですね。
 せっかく覚えた事を忘れない為にも毎日ちょこっとづつ練習してみてくださいネ。
ベルちゃんはリードを緩める時と指示を出す時の緩急を意識しながら
 これから練習頑張ってくださいね。
ナナちゃんは今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に頑張りました。
 次回も楽しく一緒に頑張りましょう!!


081129 モナカ   081129 ポッキー
モナカ 「ねぇ、アタチと遊んでくれる??♪」     ポッキー 「ボク、ポッキーです。ヨロシク☆」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。   初めて遊びに来てくれました。
人が大好きなモナカちゃん、スタッフ皆に   元気いっぱいで甘えん坊な男の子です。
遊んでビームを発射していました☆       また遊びに来てくださいネ!!


081129 ヤン   081129 ビビ
ヤン 「そのパシャっっていうヤツな~に??」     ビビ 「お座りくらいできるのヨン♪」
初めて遊びに来てくれました。         コチラも初めて遊びに来てくれました。
ほんわかと可愛らしい雰囲気を持った    「おいで♪おいで♪」の遊びで楽しく
子です。 また遊びに来てくださいネ♪    しつけしてあげてくださいネ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

