来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


ずっと良いお天気が続いていた今朝までとは一転
午後からは雨降りのとっても冷たい日となってしまいました。


さて、今月もあと一週間となりました。
「ブラックストリームケンネル」と通販サイトの「BSKマーケット」では
11月を丈夫な骨作り月間として
キャンペーンを開催中です♪
丈夫な骨を作る為に欠かせないカルシウムは骨だけでなく体全体の
バランスを保つ為にも大切です。
そしてそのカルシウムの吸収を助ける為に良質のミネラルが必要となります!


体に優しく、ゆっくりと、でも確実に骨に届く風化貝の粉末カルシウムと
カルシウムの吸収に必要なマグネシウムをはじめとするミネラルを
バランスよく含んだグレイトミネラルの最強コンビ【丈夫な骨作り☆基本セット】
ご用意は今月いっぱいとなっておりますので、お早めにどうぞ☆
キャンペーン・お買い物はコチラをチェック⇒今月のキャンペーン


では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。

081124 ナイト    081124 ちこ
ナイト 大好きなオモチャを買って貰ったの☆    ちこ  パパの腕は暖かいのよ♪
朝一でレッスンを頑張りました♪       パパと一緒にお買い物に来てくれました。
ママとのお家での練習も頑張ってくれて  腕の中でぬくぬくだったのか、ちょっと眠た
いるので、とてもスムーズに動ける様に  そうでしたが、大きなオメメを開けて頑張っ
なっています☆                 てくれました♪


081124 moca    081124 りゅう
moca 今日はママを独り占めよ♪         りゅうこの真剣な顔つき!凛々しいでしょ☆
仲良し2頭は一緒にレッスンを頑張りました!
mocaはママと上手に遊ぶことができる様になって、楽しく動くように
なっています♪この調子で楽しく練習して行きましょうね。
りゅうは動きは大分分かってきているので、上手く誘うようにして
スムーズに動くことができる様に、練習して行きましょうね☆


081124 ララ    081124 アラン
ララ  首を傾げて女っぽいでしょ♪        アラン 雨降りだから体は鞄にしまったの☆
家族みんなで遊びに来てくれました。     公園でママと遊んでいたアランですが
いつも元気なララちゃん。最近はお散歩    アイニクの雨になってしまったとの事で   
も上手にママの隣を歩けるようになって    レアなスリング姿での登場です!
きたそうです☆                  ママにピッタリ暖かそうでした☆


081124 ニコラウス
ニコラウス雨が降ってきちゃったよ…残念だなぁ
雨でレッスンは中止になってしまいましたがお買い物に
来てくれました。
新しいリードで気分も一新!!
次回からのレッスンもまた頑張りましょうね。


081124 マリ    081124 エミ
マリ  初めまして!ヨロシクねっ☆        エミ エミです。もう、ちょっと眠たいの…

081124 りぼん    081124 チロル
りぼん初めまして♪お友達がいっぱいだわ☆   チロルこんにちは!私、お座り得意なのよ♪
マリ・エミ・りぼん・チロルの4頭はカウンセリングに来てくれました!
とっても元気で懐っこいマリ。ちょこちょこと歩く姿が可愛いエミ。
おっとり美人さんなりぼん。ママ以外の「お座り」にもスグ反応するチロル。
これからトレーニングを通して、より一層家族との絆を深めていきましょうね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

