来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は三連休の初日という事で駒沢近辺かなり車が混み合っていたようです…汗。
公園内は紅葉のピークが過ぎ、たくさんの落ち葉が落ちています。
081122 落ち葉2   081122 落ち葉
こういう景色を見るとちょっと寂しい気持ちにもなりますが、
これからは時間を気にせずにワンちゃんと一緒に遊べる季節☆
「寒~い。」と家に閉じこもっていないで暖かい格好でどんどん外で遊びましょう!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081122 レオ   081122 ラック
レオ ママの所に行きたいケド、我慢我慢。     ラック「このお耳がボクのチャームポイント☆」
今日はママさんの気持ち次第でレオくん   初めて遊びに来てくれました。
の行動に変化が出る事がハッキリと      元気な男の子です。
分かったと思いますので自信を持って     アニマストラスならいつでも店頭に
いつもレオくんと接してあげてくださいネ☆  ありますのでまた来て下さいネ♪


081122 クライフ   081122 バブル
クライフ 「久しぶりに遊びにきたじぇ~♪」     バブル 「ボク、大っきいケド、怖くないよ☆」
同じ父犬・母犬で時期違いの兄弟の2匹が一緒にお店に遊びに来てくれました♪
クライフくんが2才お兄ちゃんで8才、バブルくんが6才です。
兄弟なだけあってふとした表情などがそっくり☆ ぜひまた遊びに来てくださいネ!!


081122 デコラ   081122 ばぶー
デコラ 「横顔を可愛く撮ってちょ~だいな☆」   ばぶー 「レッスン終わって一休みしてるの。」
             081122 かれん
             かれん 「みなさんお久しぶり☆」
この3頭で合同レッスンです♪
3頭共かなりレッスンが進んでいるのでとても有意義なレッスンができましたネ。
デコラちゃんは今日は立って歩くという特技を見せてくれました☆
 次こそ激写してみせます!!
ばぶーちゃんは集中力が出てきてまた先が見えてきました。
 これからも楽しくレッスン頑張りましょう!!
かれんちゃんはもうほぼ卒業という段階まで来ました。
 今までの努力をムダにしない為にもどんどん指示を出して
 どんどん遊んであげてくださいネ♪


081122 パル・ひなた   081122 バート
パルひなた 2頭一緒にハイ!チーズ☆     バート 「今日は1人でちょっと寂しいな…」
サンプルを美味しく食べてくれたそうで、   今日はバートくん1頭だけでのレッスン
フードを買いに来てくれました。         になってしまいました。残念。
とっても可愛い子達でした☆          次回こそまた合同レッスンで頑張ろうネ!!


081122 ルル   081122 ナナ
ルル 「ロングリードで遊ぶの大好きなの☆」    ナナ 「ちょっと寒いけどレッスン頑張る!!」
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。 ちょっと陽が傾き始めて寒い時間帯での
お野菜が大好きだというルルくん、       レッスンでしたが、頑張りました。
おかげですこぶる健康ワンコです☆      次回もいっぱい歩いてポッカポカで
                            頑張りましょう!!


081122 ロン   081122 なぎさ2
ロン 真剣な眼差しの先は…おもちゃ♪      なぎさ 「秘儀!『ちょうだいな☆』」
今日は猟犬としての血が騒いだのか(?)  お買い物に来てくれました。
店内をくまなく探検・調査。          今月で4才になったなぎさちゃん、
でも呼べば「ハァ~イ!!」と飛びっきりの   一段と女の子らしくなりました☆
笑顔で来てくれるんです☆          特別サービスで秘儀を披露してくれました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

