来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


週末の残念なお天気から一転!
今日はとっても気持ちよく晴れて暖かい1日となりました♪
今週の関東はずっと晴れマークが並んでいたので
先週の分までお散歩や行楽も楽しめそうですね♪



**お知らせ**
10月の来店DOGの写真を階段に貼り出しました!!
先月もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれましたので、
皆さんチェックしに来てくださいネ♪



今日来店してくれたワンコの紹介です。

081117 しゅう
しゅう 今日のお散歩はとーっても気持ち良かったの☆
しゅうちゃんはお散歩がてら元気にお買い物に来てくれました。
最初は、チョット遠かったスタッフとの距離。
今ではすっかり慣れてくれてスリスリしてくれるようになりました☆
本当は苦手なお写真も頑張って待ってくれて、こんなに可愛く撮れましたよ!!
一生懸命お座りしてくれてアリガトね♪しゅうちゃん☆



081117 アラン2    081117 アラン3
アラン もっと一緒にいたかったのにぃ…          デートの続きを見ているのかな☆
今日はガールフレンドのショコラとのデートの帰りに寄ってくれました♪
が、お店に来たのはショコラと分かれた後…いつもの元気がありません。
ショコラのいない店内で肩を落とすアラン(笑)名前が出るたびに反応していました。
楽しくって大興奮のデートに疲れたのか、途中でおやすみモードに入ってしまった
アランでした。ショコラの夢が見れるといいね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

