来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から雲がどんよりと空を覆い、夕方少し雨が降ったりと
なんだかスッキリしない天気の1日でした。
でもこんな日でもワンコ達は元気いっぱい!!
公園はたくさんのワンちゃん連れで賑わっていました☆


それでは今日の来店DOgを紹介します。
081115 クッキー   081115 りゅう
クッキー 「くすぐったいよぉ~☆」         リュウ 「真剣な顔だってできるんだもん!」
081115 moca   081115 cocoa
moca(モカ) 「あら、ナニかしら??」        cocoa(ココア) 「カメラ目線なら任せて☆」
朝イチのレッスンはこの4匹で合同でやりました。
クッキーちゃん
 とてもよく人を見る賢い子です。賢いクッキーちゃんに負けないように頑張りましょうネ。
リュウくん
 お友達が一緒なら楽しく歩く事ができますね。リュウくん1匹でも楽しく歩けるように
 普段のお散歩から楽しく♪楽しく♪してあげてください。
mocaちゃん・cocoaちゃん
 リードでの指示の出し方がとてもいいです☆
 これからのレッスンで指示出しや褒めのタイミングを掴んでいってくださいネ。


081115 ふうか   081115 プアン
ふうか 「なんだかココが気に入ったわ♪」     プアン 「みんな、オレの事覚えてるかい??」
初めて遊びに来てくれました。         久しぶりに遊びに来てくれました。
飼い主さんによる毎日の愛情いっぱい    レッスンを卒業してからかなり経ちますが、
のブラッシングのおかげでフワサラです☆  脚側、回り込み…全部バッチリ覚えてます!!


081115 ナイト   081115 バート
ナイト 「わっほ~い♪」               バート 「エヘっ、褒められちゃった☆」
              081115 パオ
              パオ 「ボク、パオっていいます♪」
お友達に会いに行く前に遊びに来てくれました。
お店の前をみんなで歩いてる時は上手に歩けていましたネ♪
また遊びに来てください☆


081115 クゥ   081115 Noah
クゥ 「太陽が眩しいじぇ☆」             Noah(ノア)「ママのコッチ側でいいんだよね♪」
元気いっぱいレッスン頑張りました。      今日は2回目のレッスン頑張りました。
チョークリードにもだいぶ慣れましたね。    動くのが好きな子なので遊びながら
少しづつ使う時間を増やしていきましょう。   色々教えていってあげましょうネ☆


081115 ベル   081115 ナナ
ベル 「アッチが気になるの…」           ナナ 「背筋、ピーン!!」
081115 スマイル   081115 リリー
スマイル 「今日はナニするのかなぁ??」      リリー 「早くお外に行きたい…」
本日最後のレッスンはこの4匹で合同レッスンをしました。
ベルちゃん
 伏せでの待て、確実に上達してます。この調子でがんばりましょう!!
ナナちゃん
 お散歩の時に「絶対に前に行かせないぞ!」という気持ちで練習してみてくださいネ☆
スマイルくん・リリーちゃん
 飼い主さんのヤル気は必ずワンちゃん達に伝わりますので
 諦めずに頑張っていきましょう!!


081115 ジュリー   081115 むぎ
ジュリー 「たまには1人で来るのもいいわネ☆」  むぎ 凛々しくてステキ♪
新しいリード&カラーにご機嫌な        昨日買ったロングリードで早速遊んで
ジュリーちゃん、赤がとっても似合って     来たそうです☆ いっぱい遊んだから
カワイイですネ♪                 か満足気な表情のむぎちゃんでした。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

