来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日は雨がシトシトと降り、底冷えする1日となってしまいました。
この1週間くらいで急に冬の気候に変わってしまって
なかなか体が寒さに順応できないこの頃。
夏場は「早く涼しく過ごし易くなれ~!!」と思っていたのに
もうすでに「早く春よ来い☆」と切実に願ってしまう我儘な私です。


では、そんな雨の中元気に来店してくれたワンコの紹介です。


今日は月一恒例☆合同レッスンDAYでした!
本日のメンバーは・・・
081112 まろん    081112 クリスタル
まろん 新しいリードにしてもらったのよ☆     クリスタル 初めまして、チョット緊張してます。

081112 ハル    081112 キティー
ハル 新メンバーに色々教えてあげるの♪    キティー 寒くたって全然平気なのよ☆
今日は初めてクリスタルが参加してくれました。
皆それぞれ進み具合は違うけれど、レッスンでやった事をお家でも
手を抜かずにしっかりやってあげてくださいね♪
「1度出した指示は必ず最後までさせる」
「褒めること→解除!を忘れない」が今日のポイントになりました。



081112 ジュリアン    081112 アンジェ
ジュリアン時には厳しく子供達を躾けます!   アンジェ ‘ママ似’の甘えたがりさんです

081112 JJ    081112 ウィリアム
JJ  逞しい女を目指してます!         ウィリアム  最近パパが厳しいんです…

081112 ミュウル    081112 ルナ
ミュウル 呼ばれたら直に飛んでいきます☆    ルナ  私は静かなのが好きなの

081112 マフィン&子供たち    081112 マフィン&子供たち2
マ:しっかりパパを見てるんだぞ~  子:ハイ!    パパの背中を見ながら見事に「お座り」

081112 マフィン    081112 レッスン終了
マフィン  みんな良くできてたね☆               おつかれさま☆
今日も一家揃って元気にレッスンです。
子供たちもそれぞれ個性が出てきて面白くなって来ました。
群れのリーダーであるマフィンがレッスンをしていると、子供達は自然と
マフィンの後を付いていき、マネをするようになりました☆
お家でも、マフィン&ジュリアンを中心に練習してあげてくださいね!



081112 サクラ    081112 もも
サクラ ママ、小っちゃい子がいっぱいなの!    もも 今日も定位置から店内チェック!
サクラは久々に遊びに来てくれました♪    今日も浜っ子ももちゃんが遊びに来て
マフィン一家がレッスンを終えたところ     くれました。アクアフェリーチェを使った
だったのでマフィンのお誘いとチビちゃん   ブラッシングで絹のような触り心地の  
達に圧倒され気味のサクラでした。      ももちゃん。冬の乾燥もへっちゃらです☆ 



081112 アシャイ    081112 ベニーツァ
アシャイ そのレンズ苦手なんだよ~      ベニーツァ 私、もっと自由に走りたいのです
今日も元気に遊びに来てくれました。
ママに抱っこをねだっていた時は笑顔ピョンピョン跳ねてたのに
カメラを向けた途端厳しい表情のアシャイ…そんなにお嫌いですか(涙)
一方、1人運動会が出来そうな程ノビノビ走っていたベニちゃん。
チョット撮影の為にご足労願ったところ、コチラもプイッとされてしまいました(泣)



081112 ザック
ザック ん!アッチから不振な物音かぁ??
不振な物音はしていませんが、久々に
遊びに来てくれたザックは、店内のニオイを
しっかりチェックしたり、アチコチの様子を
うかがったりと忙しそうでした☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !