来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は寒かったですねぇ・・・。
キーボードを打つ手がかじかんでしまってうまく動きません 汗。


これだけ寒くてもお店に来てくれるワンちゃん達が元気をくれるので
スタッフはみんな元気いっぱいです☆
ではそのスタッフの元気の源、今日の来店DOGを紹介します!


081109 クッキー   081109 レオ
クッキー 「アッチにお母さんが居るのぉ。」     レオ 「ちょっと寒いです…。」
元気いっぱいレッスン頑張りました。      久しぶりのレッスンでした。
今がホントの踏ん張り所です!!今までの    「あとへ」はとにかく常にさせる事が重要
努力を無駄にしない為にも頑張りましょう!!  です。毎日のお散歩で練習してくださいネ。


081109 カノン   081109 ハナ
カノン 「高速シッポフリフリ~♪」          ハナ 真剣な眼差しの先は…??
元気にお買い物に来てくれました。      黒いワンちゃんは写真が難しいんですが、
スムースなので見た目は寒そうですが、   今日はおメメがハッキリ分かる可愛い
本人はそんなの関係ないみたいです☆    写真が撮れました♪


081109 バート   081109 moca
バート 「合同レッスンってナニするの??」     moca(モカ) 「ちょっとキンチョーする…。」
              081109 桃太郎
              桃太郎 「寒さはチョット苦手なんだよ。」
この3匹で一緒にレッスンしました。
もうほぼ卒業という感じだけど合同は初体験のバートくん、
今日が初レッスンのmocaちゃん、2回目のレッスンの桃太郎くん、
それぞれお互いの事が気になりながらも一生懸命レッスンできました☆


081109 そら   081109 ペネロープ
そら 「みなさん、ハジメマシテ☆」         ペネロープ 「骨が大好きなの♪」
初めて遊びに来てくれました。         かなりの骨好きというペネちゃんですが、
3ヶ月の可愛い女の子です☆         放り投げて遊ぶのも好き。窓を割ったり
また遊びに来てくださいネ。           したら危険という事で只今、骨禁止令
                            発令中だそうです。


081109 ボビィ   081109 モネ
ボビィ 「今日も頑張ります!!」            モネ 「私、りゅ~くんと遊びたい♪」
081109 りゅう   081109 3ショット
りゅう 「モネちゃんのお隣~♪」          モネ&りゅう「チュっ☆」
こちらも3匹で合同レッスン頑張りました☆
元気いっぱいのモネちゃんとおっとりしているりゅうくん、
そして頼れるお兄ちゃん(?)のボビィくん、それぞれがいい刺激になって
いいレッスンができました。


081109 ジャガー
ジャガー 「お久しぶり♪」
お買い物に来てくれました。
人が大好きなジャガーちゃん、チョコンと座って
「ナデナデして☆」とウルウルのおメメで訴えられるともう勝てません。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

