来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はまさに秋晴れ☆という感じの真っ青な気持ちがいい空が広がる1日でした。
こんなに気持ちの良い日にはワンコ達と海に行きたいなぁなんて思ってしまう
私ですが、みなさんは今日はどのように過ごされましたか??
明日もお天気がいいようなので何をしようかウキウキしてしまいますネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081102 バート   081102 華
バート 「ママがあっちに行っちゃた…悲。」      「みなさん、ハジメマシテ」
実は合同レッスン未体験のバートくん、    とても大人しくて可愛い女の子です。
その時に備えて頑張り続けます☆       また遊びに来てくださいネ♪


081102 ルナ   081102 ソル
ルナ 「これから頑張るのよ☆」           ソル 「海気持ち良かったぁ♪」
しつけの相談に来てくれました。        海で泳いで来た帰りのソルくん、
これから楽しく一緒に頑張りましょう!!     今日はいつになく満足そうなお顔でした☆


081102 ボビィ   081102 きなこ
ボビィ 「ママの傍が安心なんだよ☆」       きなこ 撮り忘れてしまったので前回の写真です。
モネちゃんも合流してレッスンしました。                     ゴメンナサイ…
また次回も楽しく頑張りましょう!!        カウンセリングに来てくれました。
                            次回から遊びながら頑張りましょうネ☆


081102 カイザー・ナルー・カレン・ナナ   081102 ヒョードル
カレンカイザーナルーナナ みんなで一緒に☆   ヒョードル「何かアッチが気になるんだよなぁ…」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。  お散歩途中に遊びに来てくれました。
またいつでも来てくださいネ♪         ちょっとクールなカッコイイ男の子です。


081102 RURU   081102 ポン太
RURU 「早く遊びたいのぉ♪」           ポン太 「ハッ!!ママが呼んでる!!」
お買い物に来てくれました。パパに      お散歩帰りに遊びに来てくれました。
甘えてる姿がとっても可愛いんです☆    元気な挨拶いつもありがとうネ♪


081102 アシャイ   081102 ベニーツァ
アシャイ 「ちょっと近過ぎるよ…汗。」       ベニーツァ 「変な音がする気がする??」
081102 マフィン2   081102 ベイビーズ
マフィン 「被り物は得意なのだ☆」         パピーズ 「お座りできるようになったヨ!!」
みんなでお店に遊びに来てくれました。
これだけ一度にたくさんのチワワ達が店内を走り回っていると意外と迫力あるんです☆


081102 サスケ   081102 カイト
サスケ 「ゴロにゃ~ん☆」             カイト 「カメラはキンチョ~しましゅ…」
2匹一緒に元気いっぱいお買い物に来てくれました。
と~っても甘えん坊なサスケくんとちょっと控えめなカイトくんのデコボココンビ☆
それぞれ個性があって見ているとほんわか和ませてくれます。


081102 マロン
マロン 「ちょっとネムくなってきちゃったヨ…zzz」
お買い物に来てくれました。
ママさんとスタッフが話している間、パパさんにナデナデされながら待っていたら
気持ち良くなってウツラウツラ・・・zzz

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

