来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は小雨がパラついたりもしましたが、幸いザーっと降り出す事はなく
曇り空ではありましたが比較的涼しくて過ごし易い1日でした。


連日皆さんにお知らせしている『皮膚トラブル対策基本セット』ですが、
今月のキャンペーン商品という事で10月いっぱいで終了になります。
あと1週間ですが、セットが残りわずかとなっていますので、
無くなり次第終了になりますので気になってる方はお早めに☆
詳細ページは→ココをクリック!!


講師に紺谷先生をお迎えする勉強会『もっと知りたい!皮膚トラブルのこと』
10月いっぱいで募集締め切りになっています。
予定が空いてるという方は参加をオススメします!為になること間違いナシですよ☆
勉強会の詳細&申し込みは→ココをクリック!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081026 ラスティ   081026 モネ
ラスティ 「んっ?誰か呼んだ??」         モネ 「いっぱい遊んでもらったの♪」
今日もレッスン頑張りました。         久しぶりにレッスンをしました。
指示の出し方、誘導の仕方、とても      ロングリードで遊びながら楽しく♪
上手です。この調子で頑張りましょう!!    コミュニケーション取ってくださいネ。


081026 リリー   081026 スマイル
リリー 「早くお外行きたいなぁ…。」         スマイル 「今日はナニするの??」
2匹仲良く初レッスン頑張りました☆
初めはワンちゃんも飼い主さんも戸惑う事が多いと思いますが、
より楽しい生活をする為の大事なプロセスですので一緒に頑張っていきましょう。


081026 クワン   081026 ユラ
クワン 「ワタシ、今忙しいのよ。」          ユラ 「アッチが気になるぅ…」
ママと一緒にお買い物に来てくれました。   元気いっぱいレッスン頑張りました。
マイペースなクワンちゃん、今日も店内    指示の出し方いい感じですヨ☆今日の
探検に余念がありませんでしたネ☆     感じでアジャちゃんとも練習してくださいネ♪


081026 ナナ   081026 ジュリー
ナナ 「何かヘンな音が聞こえるヨ??」        ジュリー 「ココは私の庭のようなモノね☆」
081026 カレン   081026 カイザー
カレン 「モデルなら私に任せて♪」         カイザー 「骨が気になります・・・」
             081026 ナルー
             ナルー 「この陰影の感じカッコいいっしょ??」
5匹みんなで仲良く一緒に遊びに来てくれました。
みんなそれぞれ興味を示すものが違って、行動が違って・・・
バラバラなようでやっぱり仲良しです♪また遊びに来てくださいネ。


081026 ブランカ・ジル   081026 ベル
ブランカ・ジル 「皆さんお久しぶり!!」       ベル 「ウルウルおめめ攻撃☆」
久しぶりに遊びに来てくれました。       日常でもレッスンの結果がジワジワと
とっても大人しくて可愛い子達です。      出始めたベルちゃん、この調子で楽しみ
またいつでも遊びに来てくださいね♪     ながらステップアップしていこうネ☆


081026 ポロン   081026 シャンプー
ポロン クリクリおめめがチャームポイント☆     シャンプー 「ボク、ちょっとネムいんです・・・」
ママと一緒にお買い物に来てくれました。   久しぶりにお買い物に来てくれました。
お買い物の間、元気に店内を探検。      只今ママの手作りゴハン&BSKフードで
控えめな甘え方がとても可愛いんです♪   おいしくダイエット中☆また遊びに来てネ。


081026 ボビィ   081026 モネ(ボビィ妹)
ボビィ 「今日はレッスンじゃないの??」       モネ 「イタズラっ子ってナ~ニ??」
お買い物&レッスンの予約に来てくれました。
甘えん坊で慎重派なボビィくんと天真爛漫なモネちゃん、いつ見てもいいコンビです☆
モネちゃんがイタズラ王である事が発覚!!
でもこの瞳に見つめられると許してしまいそう・・・。


081026 ゴン
ゴン 「今日も異常ナシだぜ!!」
お散歩途中で遊びに来てくれました。
店内を一通り警備巡回し終わるとその日に気に入った場所にドンと腰を据えて一休み。
そしてまたお散歩警備へ戻る姿がちょっと頼もしいゴン警備員でした☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

