来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


最近は昼間でもそう暑くなく、気持ちいい日が増えてきましたね。
この時期はワンちゃんと飼い主さんが一緒に思いっ切り運動できる貴重な時期です。
みなさんワンちゃんと一緒になって楽しく運動してくださいネ♪


もうすぐ10月も終わりですが、
まだまだ皮膚トラブル撃退キャンペーンを開催中です☆
先週もお伝えしたようにこのキャンペーンは
現在皮膚トラブルを抱えているワンちゃんだけが対象ではなく、
今健康なワンちゃんには「免疫力・自然治癒力」を高めてトラブルを起こしにくい
体を作ってもらいたくて『皮膚トラブル対策基本セット』をオススメしています☆
もちろん皮膚トラブルに悩んでいるワンちゃんにもオススメ!


フード+アニマストラスで体の中から、アクアフェリーチェ ミネラルミストで外から
自然の力を借りてトラブルを起こしにくい強い体を作って
カイカイになんて負けないワンコを目指しましょう!!
キャンペーンの詳しい内容はコチラ⇒「今月のキャンペーン」ページへGO!!
(獣医師 紺谷先生との対談記事もとっても参考になりますよ♪それはコチラ→対談記事


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081025 レオ   081025 ウェンディー
レオ 「今日もママといっぱい遊ぶんだ♪」      ウェンディー 「パパの傍が落ち着くの。」
今日も元気いっぱいレッスンできました。  久しぶりに遊びに来てくれました。
これからはロングリードを使ってママと   12才には見えない毛量とツヤ、そして元気!!
いっぱい遊びながら覚えていこうネ☆    飼い主さんの愛情の賜物です。


081025 ばぶー   081025 デコラ
ばぶー 「今日は涼しくていいのネン♪」      デコラ 「ワタシの武器はこのウルウルの瞳☆」
今日も仲良く2匹一緒にレッスンしました。
諦めずにレッスンしているだけあって2匹とも通い始めとはもう別犬ですネ。
これからも、もっと素敵なレディー目指して楽しく♪頑張りましょう!!


081025 ジュリア   081025 クッキー
ジュリア 「誰かワタシを呼んだかしら??」     クッキー 「お姉ちゃん、早く遊ぼうよぉ~♪」
大好きなパパと一緒にお買い物に      今日も元気にレッスン頑張りました。
来てくれました。筆で名前が書かれた    お散歩のコツ分かってきたでしょうか??
オンリーワンTシャツがお似合いです☆   諦めずに一緒に頑張っていきましょう!!


081025 トボ   081025 サンタ
トボ 「今日はお顔が良く見えるでしょ??」      サンタ 「今日もヤル気十分だぜ!!」
今日は「パパ&ママといっぱい遊ぶ」    小雨が降る中でしたが、元気にレッスン
レッスンをしました。くれぐれもトボくんに  できました。毎日のお散歩でも歩くスピード
遊ばれないように気をつけてくださいネ☆  に気をつけて練習してみてくださいネ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

