来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


自然流でワンコも家族も健康に生活しよう!!」というテーマのなか
約2週間ほど前に取り扱いを始めた「野菜箱」にとても大きな反響を頂いております。


徹底した土作りを行い30年以上に渡り残留農薬ゼロ、スーパーに並ぶ普通の
野菜の3~4倍もの高い栄養を持った美味しいお野菜を産地直送でお届けしている
物ですが、実際にお試しで注文された方からのリピートを沢山いただいています。
ありがとうございます


美味しくて、体にも嬉しい栄養価の高いお野菜。
せっかくの良いお野菜ですから、ワンコにも美味しく食べてもらいたい。
「ワンコにはどれくらいどんな風に与えたらいいのかな??」


こんな食事に対する疑問も11月4日の勉強会で解決しましょう♪


紺谷先生は手作りごはん推奨派の数少ない獣医さんで
西洋医学はもちろん、BSKの自然流の犬育てにも賛同してくださっている位
自然療法の知識も豊富な獣医さんです。


できる限り多くの質問にもお答えしてくださるそうですので
この機会を逃さぬよう、皆様ご参加下さいね!

詳細・お申し込みはコチラから⇒人と犬との健康を考える勉強会 第2段



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

今日は、恒例!合同レッスンDAYでした☆
参加犬は…
081022 レイア    081022 ルーク
レイア 「お座りもグンと上手になったのよ♪」   ルーク  「兄ちゃんだって負けないぜ!」

081022 キティ    081022 まろん
キティー 「伏せ姿に大人の女の貫禄アリ☆」   まろん 「カメラ向ければこの笑顔☆プロです」


081022 集合1中央:別に兄妹喧嘩ではありません!」
今日も元気に賑やかに集まってくれました。
涼しくなって沢山動けるようになったので、メンバーたちも心なしか
活発になったような気がしました☆
最後は恒例の集合写真。フレームいっぱいの距離感が絶妙です(笑)



081022 ジョリー1    081022 ジョリー2
ジョリー  「ママ早く帰って来て…」         「どう?ボクの伏せ、完璧でしょ☆」
今日から一緒にレッスンを頑張る事になりました♪
お外で楽しくお散歩できる様に、遊びながらレッスンして行きましょうね☆
ママの様子をしっかりと見ていて、ママが大好きなジョリーです。


081022 ニコ1    081022 ニコ2
ニコ  「ちょっと、写真とか困るんだけど…」     「その骨さんくれるなら1shotだけね」
ママと一緒に初めてお店に遊びに来てくれました☆
チョット照れ屋さん!?でカメラ拒否でしたが、大人気の「骨」を前には
やはり勝てないご様子(笑)フードは美味しく食べれたカナ?
また、ぜひ遊びに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !