来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝からとてもいいお天気でした☆
こういう日はワンちゃんと外で遊ぶのがイチバン!!
今の気持ちいい季節のうちにどんどん一緒に遊んであげてくださいネ♪


続々とご注文を頂いている『野菜箱』ですが、
今日、お店に届きました!!
ウキウキしながら箱を開けてみると・・・
081018 野菜箱   081018 野菜箱2
どれも美味しそう♪
今回の内容は
 大根、さつまいも、ごぼう、しょうが、玉ねぎ、しいたけ、キャベツ、小松菜、人参
それぞれ生産者の方の名前が明記され、美味しく食べるためのレシピが付いています。
それだけでも安心なのに、30年間残留農薬ゼロという素晴らしいお野菜達です。



お試しプランもまだ募集中ですので、興味のある方は当店(Black Stream Kennel)か
Dog Care House Motomachiへご来店くださいネ♪
当店では今なら実際にお野菜を見ることができますヨ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081018 銀次郎   081018 ぽん太
銀次郎 「ボク、イチバ~ン!!」            ぽん太 「あんまり近付くなよぉ…」
今日の一番乗りは銀次郎くんでした。    だんだんと「待て」も上手にできるように
元気いっぱいに大好きなパパとママと    なってきましたね。この調子で楽しみ
お買い物に来てくれました。           ながら続けていきましょう!!


081018 サンタ   081018 クゥ
サンタ 「今日は風が気持ち良いなぁ♪」      クゥ 「ママのお膝はボクの特等席☆」
朝イチのレッスンだから眠かったのか、   今日が2回目のレッスンでした。
それとも余裕の表れなのかレッスン前    まだまだ戸惑う事が多いと思いますが、
にはあくび連発でしたが、やる時は      焦らず気長に楽しみながら続けるのが
やる男のサンタくん、頑張りました☆     最大のコツです☆ 楽しく楽しくです♪


081018 ユラ   081018 ルル
ユラ 「ママを見つめてるのよ☆」          ルル 「頭フワッフワでしょ??」
久しぶりのレッスンでしたが頑張りました。  トリム後の全身フワッフワでお買い物に
指示の出し方のコツを今回掴めましたか??  来てくれました。可愛いおめめで見つめ
復習しながら覚えていってくださいね☆    られると誰もがメロメロです☆


081018 ティサ   081018 アール
ティサ 「みなさんお久しぶり☆」          アール 「キレイに撮ってネ♪」
久しぶりのレッスンでした。          元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
また少しづつコミュニケーションの時間を  5才とは思えない位元気なアールちゃん、
増やしていっぱい褒めてあげてください。 でもそこは大人の女、撮影時は動きません☆


081018 ポン太
ポン太 「ボク、お散歩大好き!!」
お買い物に来てくれました。
いつも元気に挨拶してくれるポン太くん、
今日も3人のスタッフ皆にしっかり挨拶してくれました☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

