来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


3連休最終日の今日は「正に行楽日和」に相応しい爽やかな秋晴れの
1日となりました。
駒沢公園では何か催しが行われていたようで、多くの人で賑わっており
お散歩ワンコも沢山見られました。


前回大好評でした「人と犬との健康を考える勉強会」
第二段が決定いたしました☆



今回のテーマは
獣医さんに聞いてみよう!
「もっと知りたい!皮膚トラブルのこと」
です!


今回はワンコの健康について、それも、最も多い現代病、皮膚トラブルの勉強会です!!

講師の先生は、BSK10月のキャンペーン「皮膚トラブル撃退月間」で
皮膚トラブルについての対談記事でもご協力いただいているおなじみの獣医さん
紺谷有子先生です。
西洋医学はもちろん、BSKの自然流の犬育てにも賛同してくださっているくらい
自然療法の知識も豊富な獣医さんです。


原因のこと、ケアのこと・・・知っていれば不安になりません。
皮膚トラブルは特に、絶対に治る!という気持ちを持つことが大事なんです。

ぜひ、勉強会に参加して知識を深めてくださいね!

  日程 : 11月4日(火)   ブラックストリームケンネル    

  時間 : 14:00~16:00  

となっております。お早めにお申し込み下さいね。

詳細・お申し込みはコチラ⇒TOPページ内「今月のお知らせ」より



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


081013 ビビアン    081013 ボビィ・モネ
ビビアン 「今日はゆっくりお散歩したの☆」   ボビィモネ 「リードの位置がおかしいぞぉ??」
ママと公園で爽やかにお散歩を楽しん   今日も仲良くレッスンが出来ました♪
でお買い物によってくれました♪       遊びたい盛りのモネはお兄ちゃんの
夏にあまりお散歩できなかった分まで    周りをうろうろコロコロ(笑)そんな中で
今のうちに沢山楽しんでくださいね☆    ママの指示を聞くボビィはさすがです☆



081013 エル・リン    081013 ももこ
エル・リン  皆さん初めまして~☆」      ももこ 「そんなに近いと緊張しちゃうです。」
2頭は駒沢をお散歩しながらお店に     ももこは躾の相談で来店してくれました。
遊びに来てくれました☆            色々な事を吸収し成長していく大切な           
フードは美味しく食べてもらえたかな?   時期ですので、楽しくコミュニケーション
また遊びに来て下さいね♪          を取りながら育てて行きましょうね♪



081013 ぶんた    081013 トロン
ぶんた 「今日もいっぱい遊ぶぞぉ~☆」     トロン 「ぶんたお兄ちゃんに遊んでもらうの」
2頭は駒沢公園で一緒に遊ぼう!!と言う事で待ち合わせ&お買い物に
来てくれました。
初対面の2頭でしたが、ちびっ子トロンはチョット遠慮気味、お兄ちゃんのぶんたは
堂々のまったりマイペースでした。楽しく遊べたかな~☆



081013 アール    08113 ココ
アール 「ちゃんと美しく撮って頂戴ね♪」     ココ  「初めましてなの。チョット緊張!」
今日も元気に遊びに来てくれました☆    躾の相談で来店してくれました。
カメラを取って戻ってくると「いつでも撮影   ご家族の皆さんにとても大事にして
OKよ♪」と言わんばかりに目線をくれる   もらっているココ。お家で呼びの練習
アール☆ベテランモデルの様でした(笑)   をして沢山遊んであげて下さいね☆


081013 モニカ    081013 アラン
モニカ  「私のゴハン早く下さいな」        アラン  「今日はお家から歩いて来たの!」
元気にお散歩しながら来店してくれました。  ママとお散歩しながら遊びに来てくれ 
食欲の秋!?と言う事で食が進んでいる   ました。お休みの日はずっとママと一緒
モニカさん。大事なゴハンは多少重くても   なので御機嫌です☆ママの隣で座る姿は
パパにしっかり持ってもらいました(笑)    まるで一緒に話をしているようです♪    

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !