来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から肌寒く、秋を感じる1日でした。


大好評の『袴田語録』をまたまた更新しました!!
今回は・・・「母犬の愛情と私たちにできること」をテーマに、
長年ブリーディングに携わってきたからこその話が書かれています。
ワンちゃんと暮らしていくうえでのヒントになる事が盛りだくさんですので
ぜひ読んでみてください☆⇒BLACK STREAM KENNELのトップページからGO!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081012 クッキー   081012 レオ
クッキー 「あっちの子が気になるの…」      レオ 「ボクも気になる…」
             081012 オリーブ
             オリーブ 「私も気になるワ…」
今日はこの3組で合同レッスンを行いました。
年齢も性別もバラバラな3匹ですが、他のワンちゃんのレッスンを見る事で
自分達はどうしたらいいのか客観的に考えられたりとても有意義な時間でしたネ☆


081012 テオ   081012 テオ2
テオ        全身でも……バストアップでも……素晴らしいモデルっぷり!!
家族みんなで一緒にお買い物に来てくれました。
これからお散歩するという事でウッキウキ♪でお店を後にしたテオくんでした。


しつけレッスンにずっと通ってくれているマフィンジュリアン
2匹の間に生まれたパピーちゃん達5匹を連れて遊びに来てくれました☆
081012 パピー   081012 パピー2
081012 パピー3   081012 パピー4
             081012 パピー5
この5匹の元気なパピーちゃん達はみんな元気!!元気!!
一緒にお店に来たマフィンパパは大忙しです☆
081012 マフィン   081012 マフィン2
遊び相手をしてあげたり・・・     子供達の安全の為に外の音を気にしてみたり・・・
とにかく、とっても楽しい大運動会でした♪


081012 アシャイ   081012 ベニーツァ
アシャイ 「ちょっと疲れたヨ・・・」      ベニーツァ 「ちょっとどうしていいかわかんないの。」
マフィンくんファミリーの大運動会開催中の来店でしたが、
お友達同士という事で運動会に参加したのはいいものの、
パピーちゃん達のパワーに終始圧され気味な2匹でした・・・汗。


081012 トボ   081012 ラスティ
トボ 「早く遊ぼうよぉ♪」              ラスティ 「ボク、伏せも得意なんだな☆」
最近はとにかく「楽しくレッスン♪」       回を重ねるごとに着実にステップアップ
をモットーに練習しているので         できています。 この調子で楽しみながら
トボくんの目がキラキラですネ☆        続けていこうね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

